ぴあアリーナMMの、ホームページ

No Imageがちょっぴり残念だけど
現実味を感じる!!!
さぁ、いよいよだ!!!




ド・ギョンスJAPANオフィシャルでも
告知来たね
プレミアム正規会員へのプレゼント🎁


写真ではわかりにくいので
探してみました


ファンクラブ正規会員は
チケットホルダーがもらえますね

終了した5公演と同じく

ケータイのファンクラブ内の
MEMBERSHIP Card を表示
そこの、QRコードが必要だけど
「ログイン」するのを忘れてて
でない出ない。゚(゚´Д`゚)゚。方が
多く見られました
(前公演会場でね)

へへへ〜
「立川公演」で経験したので
難民の皆さんに〜少し伝授しました
少し、大きな声で
「ログインしないと表示ならないよ〜」
知らんぷりして聞いていた人いっぱいいた(笑)
お役に立ててたかしら
おせっかいなワタシです(*´ω`*)





自主的に並んでもらわないと貰えません


グッズ〜!!!
物販エリアはどこかな?
明示してないね~
見せてもらったら
「クリアファイル」が素敵でした
「ハンディファン」は結構早く売れ切れてた

通販してくれたらいいなぁ~



で、今のところの天気予報

まずまずですな〜



これで、移動でのストレスがなかったらなぁ

3都市〜の移動は
同行のみなさんについて行くだけ〜

今度も、チング入るけど
横浜までは「自力」なのよね〜
それが、すごいネックなのだ!


常日頃
公共交通機関を利用してるヒトには
わからないのよ〜
田舎者のマイカー移動に慣れてるワタシの苦悩

でも、ギョンス💕が与えてくれた試練
クリアしなきゃ!
なんでも、やってみるのだ!
でも〜不安
でも、やらなきゃ
ギョンス💕に会えない

アジャアジャファイテン!!!


!?
会報誌「PLANET 20」
EXO OFFICIAL BOOK

そう、「EXO」のね


EXOはいつから7人なの?

前号もそうだったから
「開封するワクワク」がなかった

案の定「EXO D.O.」の記事は
微塵もなく〜
「ベッキョン&チェン」の友情?23ページ
「カイ」の色気???(笑)
セクシーカイ(笑)10ページ
「セフニとビビちゃん」10ページ
「チャニョル」2ページ
最後にメンバーたちからの
「セルフィー」

スホ、シウミン、ベッキョン、チェン
チャニョル〜

きっと忙しかったのだろう???
「スホ」「シウミン」

マンネふたりは
「入隊前」のお土産

ギョンスは忙しい忙しいけど
下手っぴーだけど
「セルフィー」撮るくらいの時間はあるよね

会社のいろんなむずかしい事があるのは
理解していますが〜
EXOの会報誌「PLANET」は
EXOだし〜
ギョンスは契約満了退社ではあっても
EXOだし〜

これじゃ〜
一部の
ド・ギョンス、EXO D.O.のファンは
離れてしまうよ~

言ってることと
やってる事が違う!!!ってね

EXO レイ の時は
フェードアウトのようないつの間にか?
ワタシが頓着なかっただけだろうか…

EXOはEXO

EXOに欠かせないメインボーカルな
ウリアドゥルギョンス💕は
曲のカムバ要員なのでしょうか

きっとギョンスはケロッとしてるかもね
今は、超多忙でしょうし
会報誌に出ないだけ
EXOメンバーとは
心が繋がってるしね~

でも、ワタシとしては
未熟者なので…残念

コレクションとして保存しようかな

せっかくの
EXOの会報誌なのにな~