今年初のスイカはもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ギョンスとソル・ギョングさんの
「THE MOON🌕️」の宣伝番組
いっぱいあって〜幸せだった
ふたりが、親子のようなチングのような
楽しい番組が沢山あったな

ギョンスはコンサートでも言ってたけど
「成長」して
恥ずかしがり屋が少し良くなった
宣伝番組〜頑張ってたね
楽しそうだった
ソル・ギョングさんは
渋い役で、ちょっぴり強面なのに
話始めると〜とってもおちゃめさん
大御所なのにね〜
ギョンスと居ると
みんな無邪気になっちゃう(*´艸`*)💕
背中バシバシ叩いて
アレはギョンス痛かっただろうな
あの、大きな手で、力もあるしね

30歳くらい55歳くらい年の差って
親子でも、友達でも、同僚でもいける!

ワタシと娘ってとっても似てない
156cmと170cm
ぷっくりと、やせやせ
まんまる顔と、面長
25歳違いの娘はとは
母娘に見られることがない




〜2021年の今日〜



今年初のスイカはもう食べた?


スイカ🍉食べたよ〜

でも「カットフルーツ」ね、パック入りの

あ!

娘の誕生日過ぎに

コストコで、でっかいの買った!

あんまり甘くなかったな。゚(゚´Д`゚)゚。


カットされてパック入りのだと

糖度表示なったりしてて間違いないよね

そして〜皮がない!


大きいのかっても

冷蔵庫に入らないので

皮をむいてざく切りして「タッパ」


子どもたちがいる時は

🍉大きく切って〜

外に行って、かぶりついて、種飛ばし

アレは楽しいので、経験させなきゃいかん

顔をスイカの汁でぐちゃぐちゃに〜


「上品に」は

おとなになってからいつでもできるから

子供の頃は

子供だから許される「ぐちゃぐちゃ」を

経験させたいワタシです


ふふふ〜じぶんが楽しかったから


水たまりのびちゃびちゃ

どろんこ遊び

薄く張った水たまりの「氷割り」

「さらど」とこっちで言う

雪が降って誰も足を踏み入れてないところを

一番に歩く楽しさ

「雪を漕ぐ」と言うんですけど


今でも、時々やっちゃうんですけど


あは💦

ワタシの心と頭のなかは

まだまだ「おこちゃま」がだいぶ占めてる(笑)


いつもナニかに「期待」して

いつもナニか「面白いことない?」

気になったことは調べたりやってみたり


忙しい忙しい〜


ギョンスももちろん

愛でなくてはならないしね


昨日

8月3日と

8月4日の横浜チケットを発券してきました


8月3日はチングの券🎫

8月4日はワタシの券🎫

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕💕💕


んんん~んんん~

今までで一番良い席💕💕💕

もう〜満足😆😆😆



で、今日は、

ド・ギョンスコンサートツアーから

現実に戻って始めての休み

最初からすでに1週間経ってるけど〜

ぜんぜん夢の中

今週〜仕事はしたけど〜夢から覚めない


こうして

回顧録を書いているせいものもあるかな


あ!来週の今日はド・ギョンス💕じゃん

ラーメンの替え玉状態?

追いがつお状態?



実は会社の
「9月から税理士変わる宣告」を受けて
凹み始めましたが
頑張れるエネルギーを蓄電しなくては!!



やっと荷解きですよ~


次のツアーには

スーツケースはもっていかない!

ソンムル🎁も

あめちゃん(熱中症予防(笑))と

カードくらい作って省略かな


チラギの簡単なの作りたいけど

1週間だしな〜

工作意欲が制御できたら「なし」だな


身軽に楽しくツアーする!!!

でも、子どもたちとチラギは連れていきたいし

今回も「ギョンスニコちゃんマーク袋」には

活躍してもらわんといかんね〜


その前に、片付けてリセットしなきゃ


ファイテン!!!


前回のツアーのお役立ち
冷たいやつと
涼しい「ファン・ソヌ」
お年頃ですが
買いに行くのもちょっぴり恥ずかしいので
ネットで購入(*´艸`*)
「お守り」