あまりにあまりに

ギョンス💕が 

かわいくて、かっこよくて、素敵で…


最初のコンサート参戦は

TACHIKAWA STAGE GARDEN


立川のギョンスは…

2部に参戦しましたが

終始ご満悦でしたね


ワタシ〜ちょっといたずらして

ギョンスがなにかいうと

拍手したり、掛け声かけたり

誰か言ったり、拍手したりすると

つられて盛り上がりますよね


うるさかったらごめんね〜


でも、

いうこと、言うことが

すべて「ウケ」るので

기분이 좋습니다, 분위기가 좋습니다

気分がいい、雰囲気がいいと

よろこんでましたね(*´ω`*)(*´ω`*)


今回はたまたま1階席を

チングがゲットしてくれました

ちょっと、左に首をかしげると

生ギョンスが

500円玉サイズくらいに見えました

でも、モニターがすごくきれいに写ってて

双眼鏡はぜんぜん使わずに〜

ずーっと笑ってましたよ


ギョンス💕が

ウリアドゥルが笑っているだけで

こんなに幸せになれるだなんてね

ギョンス💕アドゥル〜サラゲヨ〜


内容は〜

いろんなSNSで知られてるとおりです


すいません

名古屋、大坂にも

なんと幸せなことだ!

3都市、3公演で参戦


覚えているのは

ギョンス💕の笑顔と素敵な歌声


もう、どこでどんな歌を歌ったか〜


記憶に残っているのは

ギョンスは「花より団子」男子ということ

花を育てるなら「紫蘇」と「バシル」

で、「紫蘇の香り」が好きです

香水にしたいくらい(笑)(笑)


古家正亨さんの

上手なリードで

ギョンスのトークショーは無事に

小気味よく進んでいき〜

ギョンスに心射抜かれた古家正亨さんは

「ズキュン!ズキュン!」言ってました


やっぱり〜MCさんの力は大きいかも


彼は、チョ・インソンさんのイベントもだしね



韓国のパク・キョンリム 

オンニはもう、ずーっとEXOを

見ていてくれてますから

ギョンスは、気心がしれている方


台北なんかは〜
申し訳ないけど〜
ギョンスと絡まなくてイマイチな?

ジャカルタのインドラさんも
スカーレットのイベントでMCをして
顔見知り



と、ちょっぴり

MCさんについて語ってみました


ちょっぴり語りました


いろんなことがありすぎて~


あ!

新幹線事故で難民になりましたが

無事に帰還できました


本当に皆さんの親切で温かい事を

身にしみました


ありがとうございました