素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日は
「ド・ギョンスBLOOM JAKARTA」
1日目でした時差が−2時間なので
夜の9時から続々と(笑)(笑)

ギョンスヤ〜
インドネシア🇮🇩の情熱に
圧倒された?熱烈歓迎を受けて
とっても楽しそうです
「とってもナイスグッド!グッド!グッド!」な顔してました

MCさんも〜おなじみさんでした
スカーレットのイベントのときも(*´ω`*)
とってもギョンス好きな💕

Indra Herlambangさんでした

インドラ・ヘルランバン 

インドネシア出身の男性俳優

 ☆Indra Herlambang, S.Sn

 (1976 年 3 月 16 日生まれ) は、

俳優、司会者、脚本家です。 


チャニョルのコンサートのMCもしてましたよ


スカーレットのイベントの時の

彼のインスタみると
ギョンス💕大好きなのね〜(*´艸`*)💕



んんん~今回はベストをよく着ますね


サインイベントのギョンス💕


日本でもするんだっけ〜?



「Sayang」といって
なんかすごくテレテレ(*´∀`*)な顔?
「最愛の人 ダーリン」とか言う意味らしい


いろいろなギョンス💕が見られます




ギョンス節が出てきましたよ
左のポッケには財布とケータイ
右のポッケにはリップバーム
インドラさんの機転で
ギョンスのイタズラ(笑)に着火🤣🤣🤣💥💥💥
右のポッケには「ラーメン🍜」
他のポッケには「ナシゴレン」

彼は私に、チャーハン、焼きそば、ラーメンなどの食べ物をポケットに入れていると冗談を言いました。




今日の夕飯は?
サムギョプサル(笑)(笑)
食べられない人はチキンね〜

行き先の雰囲気で〜楽しそう
日本でも楽しんでほしいな〜(*´艸`*)💕




〜おととしの今日(笑)〜


なんか「推し」のイベントの(笑)(笑)

https://ameblo.jp/miwa-6677/entry-12753247118.html




素敵だなと思った出来事は?


素敵だな〜

そうですね~


この歳になって

「新しいお友達ができていく幸せ、奇跡」

ですかね(*´ω`*)💕

あの日、ド・ギョンスに
すごく「禁断」と…思っていた
なんか「手を出してはイケナイ」と匂った
「100日の郎君様」を観てしまった

あふれる想いで始めたのが
「Amebaブログ」
吐き出すだけだと〜思ったのだけど
同じ想いの人がこんなにいるなんて〜
で、ギョンス💕ったら〜
独立してCompanysoosooに所属して
〜EXOでなく、「自分のためだけ」に
どのような人が、どれくらい関心を持ってくれるのか
…とてもありがたい〜
みたいなことを行ってましたが

ワタシも〜はじめてブログを書いた時
300?くらいの訪問者に
娘に「アタシ何か悪い事した?」
そっちに詳しい友達に見てもらって
変なこと書いてないよね〜って確認したものです

結論は
「EXO」「ド・ギョンス」の話に
共感する人が多いんでしょう?!って
それだけ、魅力のある人達なんだろうよ

そして~現在に至る
でして…(*´ω`*)(*´ω`*)

そんな拙いつたないブログに
コメントをくださった方と
仲良くしさせてもらってます

そして~
「顔は知らない(笑)親友💕心の友💕」
が増えていって
実際にお会いすることができる〜
それを
「素敵だなと思った出来事」と言わずして
なんと言えば良いでしょうか!!!

(ΦωΦ)フフフ…
ふふふっ〜
その「魅力の塊かたまり」な
ウリアドゥルド・ギョンス💕は
自分が何者なのかがわかってない?
「半信半疑」(笑)(笑)

コンサート
「僕のためにこんなにたくさんの方が💕💕💕」
「ありがとうございます(*´艸`*)💕😊」
内容は〜はっきり言って
「自分が楽しんでる???」
みんなとコミニュケーションしつつ
ファンのみなさんがしてほしいことは
全部したい!!!
とか言いつつ〜

一番楽しんでるのは
ド・ギョンス💕本人だよね

そんなふうに楽しんで喜んている
はしゃぐギョンス💕をみるのが
ワタシの幸せなのです

ありがとうございます

感謝ですよ

そこからの「縁」
大切にしていきます


他の諸先輩方のように
いろいろ「行動」ができませんが
「想い」
は毎日語っていきたいと思います(*´ω`*)💕

ね、ギョンス💕



横浜ファイナルコンサート
まだ参加できる枠があるようです
2日間と言わす
1日でも一緒にワタシと楽しみましょう!!!

ワタシをみつけたら?(どうやって?)
気軽に声をかけてくださいね(笑)(笑)



「X(旧ツイッター)」は苦手なので
コメントからのラインってことで(笑)(笑)

コンサートツアーの準備が
手につきません(笑)(笑)