今から「ファン・ソヌ」会いに行きまーす

電車なんて何年ぶり???









好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふふふっ〜電車の中
すごく電波よくない(笑)(笑)
もののけ姫のせかいだよ
1時間もしたら着くらしい



〜去年の今日〜




やっと電波がやってきたよ〜

思ったらさ
電車で仙台行くのって初めて???

仙台までは「マイカー」と
娘の大学のなんやかんやは
「高速バス」

今回は、ひとり旅だしね
電車なのよ

あぁ~ゆれる〜酔いそうだ。゚(゚´Д`゚)゚。

なかなか涼しくて
裸足だったんだけど
なぜか「持っていかなきゃ!」と
持参した「靴下」を履いて「防寒(笑)」

あと少しかな



好きなドレッシングは?


一時期

「ごまドレッシング」と

「青じそドレッシング」にハマりましたな

あ!香辛料のいっぱい入った

「イタリアンドレッシング」にも


うちの娘と姑は「白いフレンチドレッシング」


ない時は、「ジブンでつくる」


小学生?中学生?

家庭科で「ドレッシング」つくったな

塩、コショウ、酢、サラダ油を、

泡だて器でシャカシャカ〜


韓国の「チョレギサラダ」も

美味しいね


んんん~!!!





そうなの?ないの???

初めて知りましたよ


もうすぐ着くみたい


ソヌヤ〜会いに行くよ(*´艸`*)