明日〜

フォーラム仙台の午前の部に



顔の知らない(笑)お友達とふたりで
「ド・ギョンスJAPAN北の方のファンの会」
 
顔の知らない?そうなの
ブログでギョンス💕話に花咲いて
おデートすることに

前にね、Facebookが主流の頃(???)
Facebookでお友達になって〜
娘のカヌーの関係の方でしたが
ネットで繋がって
「リアル」に出会えた時の「感動!!!」
お互いに
「きゃ~😆きゃ~😆」
「あの〇〇さんですよね〜!!!」
Facebookのお友達に「おえらいさん」が
その方とも「リアル」でして
握手してしまいましたよ!!!

基本、Facebookは顔がわかるので
「あ!あ!」って、お互い見つけて
すごくすごく「興奮」したのを思い出します

ブログは顔がわからないけど
ブログからのラインで雑談

去年のファンミーティングの
強行突破!!!
初めて出会ったとき、初めてなのに
10年来のお友達のように!!!

そういうの大好きなんですよね〜ワタシ
(自称、ヒトミシリなんですけど(笑)(笑))

で、たまたまですよ
たまたま〜
フォーラム仙台で出会えた方がいらしたら
声かけてください!
ギョンス💕の
「にこちゃんマーク袋」持っていきます


去年のファンミーティングでも
知らない人が声かけてきて
「EXOファンミーティング参戦ですよね」
「もちろん、ド・ギョンス💕ファンですよね」

で、
もしも、もしも明日出会えたら
一緒に「🚀THE MOON🌕ザ・ムーン🚀」
「ド・ギョンス北の方のファンの会」
集合?写真とか
オフ会?場所も決めてないんですけど
お昼ご飯とか食べながら〜

なんて…

時間のない方は
お声だけでもかけてくだされば
「BLOOM用ソンムル🎁」
フライングであげちゃおうと思ってます〜

どなたか〜
一緒に「ファン・ソヌ🌕🚀」語りましょう

EXO、ド・ギョンスのファンでなくても
ここに来てくださって
「THE MOON🌕🚀ザ・ムーン」観て~
確率低いですけど〜
ちょっぴりはしゃいでみました

明日〜会いに行くよ
早起きしなきゃ!





ギョンスヤ〜
ほんとに、出てきたら「キュン死」だね(笑)(笑)


他の映画館でも
「THE MOON🌕🚀ザ・ムーン」
大盛況になりますように!