EXO・D.O.(ディオ)ことド・ギョンスの素の魅力が溢れ出たレアなパフォーマンス!親友・ZICO(ジコ)とのハイレベルなコラボも https://hominis.media/category/overseas/post12575/

EXO・D.O.(ディオ)ことド・ギョンスの素の魅力が溢れ出たレアなパフォーマンス!親友・ZICO(ジコ)とのハイレベルなコラボも https://hominis.media/category/overseas/post12575/




ギョンスの記事が

3ページに、わたって〜

「ザ・ムーン」も来るし〜

ギョンス旋風巻き起こすね!!!


ギョンスの、記事が、上がってると

嬉しくなっちゃうね🥰🥰🥰




香港の様子



台北コンサートも!

消える前に見なくちゃ!



ギョンス〜

ギョンス〜!!!

なにげに

「グルメツアー」楽しんでるでしょ(笑)(笑)


Hong Kong BLOOMでは

よだれ🤤出てなかった(笑)(笑)




ギョンスのBLOOMコンサート

数回〜皆さんのご厚意で見せてもらってるけど

基本の流れは同じだけどね

その会場、お国柄で

ギョンスがちゃんと

「同調」「変化」してくれて「成長」してる

ギョンス💕は

「流石だなぁ!」

「天才だよ!」


「プロ!プロフェッショナル!!!」

だてに10年以上第一線を歩んでない!




と、昨日は「ブルーのBLOOM」を

つくってみました
ちょっとカワイイ???


これを見かけたら〜

声をかけてくださいね


ソンムル🎁をあげられるかもです

チングの分も作るから

欲しい人いたらお声がけを(*´ω`*)


頑張って作りますよ




グルーガンで火傷したけどね〜

楽しくてさ〜

気が付かなかった(笑)(笑)

接着剤が、たれてました〜

熱で溶かすから〜けっこう熱いのですよ



試しにダイソーで買ったから

性能イマイチ(笑)(笑)

本格的にやり始めたら

仕事辞めたくなっちゃう〜

って、すでに辞めたい!


いろんな「趣味」を楽しみたいよ〜



グルーガン


ピストルのような形をしたグルーガンは、幅広いものを接着できる便利なアイテムです



と、ギョンス💕のおかげ

本当に本当に

毎日が楽しいですよ〜

幸せですよ


多少の体調不良はありますが

「心が健康」なので

毎日、元気でいられます

ありがとう💕💕💕



と、本音〜

ヨンジちゃんのMVは

ジェラシーですが〜

そうみんなを思わせるほど

「Actorギョンス」はプロフェッショナルで

そのうえ

「Singerギョンス」もみんなを魅了する


そろそろ〜

心に引っかかりますが…

「ぽっぽ」は「演技」と割り切りませんか

ヨロブン!!!

ヨンジちゃんに

これ以上言い訳させたら

(ネタにしてるかもですが😅)

ギョンスが悲しむと悪いし~

せっかくいい歌

いいケミ

として〜楽しみましょう(*´艸`*)💕

と、自分に言い聞かせるワタシですが…



ギョンスは当日のうちに

帰国したのね〜

今日はゆっくりしてるかな???




護衛のおじさんも〜ありがとう💕💕💕
優しくギョンスを守って、お世話してくれて