あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あなたが今夢中になっているアーティストは?

はい!ド・ギョンス💕です(*´艸`*)(*´艸`*)
도경수 都敬秀 Do Kyung-soo




ワタシの娘たち、長女と次女の間の年齢
でもね~
歳なんか関係ないんですよ!!
「恋」に年齢は関係ないのよ!!!

このブログは〜
「こころ中の思い、言葉」があふれて
吐き出さないと〜病気になりそう
「恋わずらい」のたまものです
三日坊主の
熱中しやすく冷めやすいワタシが
ほぼほぼ3年間…
1日も休まず書き綴ってるのは〜
「ド・ギョンス💕愛」
毎日「ウリアドゥルギョンス💕」の事を
思っているから…

ありがとう💕
お父さん、お母さん、ご先祖様〜
関係するすべての方々に感謝です
ありがとう💕

と、止まらなくなるので
いったんここで「 끝 」

ふふふっ〜「そうそう!!!」
言ってる???

よく〜毎日ブログ書くの大変でない?
いいえ〜ワタシの至福の時間
思いながら〜綴ってる💕💕💕


今日はなんの日は
お題があるから
それに関しての ド・ギョンス💕を想い
そして~脱線する(笑)(笑)

ワタシの生まれた年に来たのね!
んんん~?みんないくつ?
ポチってたら


ウリEXOがこうなってほしい〜
欠ける事なくね!!!




ふたりは83?84?歳くらい
バリバリ現役!

ギョンスヤ〜あと、60年は頑張りな〜
楽しい人生を過ごしなさいよ〜

今は、すごい年の差あるけど
60年後は、90歳と120歳(笑)(笑)
似たようなものになるよ(笑)(笑)
ワタシは化物か〜!!!

そう!
ギョンスは「エルフ族」かもしれないから
ワタシは「魔女」にでもならないと
愛でて行けない!!!
頑張ります〜(ナニを???)

と、
〜去年の今日〜


去年の今日は大変おしゃべり(*´艸`*)



〜おととしの今日(笑)〜


ギョンスは香港
少し夜に夜店でも見たのかな?
本日「BLOOM IN Hong Kong」
ファイテン!!!