落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

EXOアルバム「EXISTS」の
ティザーとかで、ドキドキしてました

〜おととしの今日(笑)〜

ありますよ〜って
去年のお題と一緒なんですがね

「イナビカリ」「稲妻 イナヅマ」




「きゃ〜」ってはならないけど
いろんな意味で「雷」は怖いよね

子供の頃〜
もくもくと「入道雲」
すると、西の空が暗くなり〜
土砂降りが来て
「⚡⚡⚡」

姉と2人で
「うわぁ~きれい!いろんな色がある」って
楽しんでました
変な姉妹です
「ピカ!」
〜1、2、3…
「ゴロゴロ!!!」


光の速さは約30万km/秒
音の速さは約340m/秒


トライさんが教えてくれました
懐かし〜



これだよね(*´ω`*)💕