我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



〜本当に申し訳ないけど…
と、言ってたのにね(笑)

ZICOとの友情???(笑)(笑)

今年は「漢江猫」までやってたしね〜
やってみたら面白いんでしょ(笑)(*´艸`*)

ファンミーティングで
EXOメンバーと
メンバーにいじられながら
フォローされながら〜の「初雪」

Companysoosooになってからは
自由にコラボも、できるしね

そうそう?
コラボとフィーチャリングって
何が違うの?

今まで、ワタシ
フューチャリング
って言ったけど〜
フィーチャリングなのだね?

イ・ヨンジちゃんの曲ってかとか!

難しいな!

すごい話題になってねますね〜


ギョンスのD.O.のFeat!!!
楽曲も、ふたりのケミもよかった
ちょっぴりMVには。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、物語的には「はなまる💮」
アニメーション部分の作者のインスタグラム
作成途中とかが見れます

と、止まらなくなるので〜
「 끝 」



〜おととしの今日(笑)〜




我が家のお気に入りの場所は?


ありませんね


3年間同じお題ですよ~アメブロさん(笑)



子供の頃から設計図かくのが好きでした

たまたまですが〜

銀行を寿退社したあと

設計屋さんの事務員さんを経験しました

最初は

昔は、ジアゾ感光紙に「青焼き」したり




使ってないコンピューターがありまして
「スーパーキャド」なる
設計図自動作成システム
すごく高価!!!当時で700万円くらいとか?


でも、皆さん1級、2級建築士
「ドラフター」での手作業のほうが早い(笑)

せっかく導入したのに
「カバー」かけられてて〜
ワタシのおもちゃになりました

実際の図面を「テキトーに」入力したら
なんとまぁ
自動計算で
「鳥瞰図」


「建築パース」




作れるんですよ〜
面白くていじってたら

部長に
「簡単なのでいいから作って、お客さんにイメージしやすくなるから〜」

住宅の設計してる時は
ワタシの仕事になりました

5年位勤めたんだけど
「2級建築士」の受験資格取ってみたら?


でもでも
2人目が生まれることになっていたので
退職しました〜
もったいないなぁ〜
お絵かき大好きなので
「建築パース」屋さんになりたかったな



産後は銀行にパートで勤めましたけど

んんん~女性はね
当時は「お産」「育児」
負けずに頑張ってるひともいらっしゃるけど

どうしても「そっち」が優先してしまう〜

今は、「そっち」も落ち着き
姑も元気出し…

ワタシは
ド・ギョンス💕💕💕に打ち込める(*´艸`*)

ま、仕事しながらぼちぼちですがね

んんん~今日も、お仕事〜
ファイテン!!!

ギョンス、韓国におかえりなさいですね



次は〜
ホンコン 香港 Hong Kong






スホさんもここで(*´ω`*)



すごいね!!!