今日は

ギョンス💕は

台北コンサートに出発


4月に地震があって心配したよ

MISIAのコンサートが中止になって

あれから3ヶ月


ギョンス💕のコンサートは

「体育館」音響はさほどでも

ギョンス💕パワーでみんなを魅了するよね



いつものガードマンさん

ちょっぴり強面だけど

優しいおじさんなんだろうな



ギョンスの半ズボン(笑)も
ジーンズの「スカイ・ブルー」







いってらっしゃ~い
楽しんできてね

そして…




イ・ヨンジちゃんと

ギョンス💕のフューチャリング

「SmallGirl」発売日

なんとまぁ〜知らないうちに

コラボってたのね!

きっと、次々オファー来るよね


イ・ヨンジちゃん

ギョンスよりも10歳年下の妹ちゃんなの


ギョンス💕は弟だから

妹が欲しいのかな




YouTube見ました


ちょっぴり。゚(゚´Д`゚)゚。




で、ヨンジちゃんにとって

ギョンス💕はあこがれのアーティスト



とにかく

ヨンジちゃんは照れまくってるよね


車のハッチの中でも

チラチラとギョンスを見るんだけど

ギョンス💕が、見ると

目が合うと〜そらしてるよね


嫉妬は否めないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ギョンス💕の「きれいな英語」

すごく素敵なフューチャリングでした


んも~!!!

ギョンス💕ったら!!!


いい曲だけどね(笑)(笑)