朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年の、ブルノマーズのコンサートの相方も
ヨン・ジュンソク君だったんだ〜
今年の東京行脚もね同行してた
仲良したね〜

ギョンスが変わった〜って聞くけど
もともとは〜やんちゃ坊主で
イタズラっ子でしょう??
上のブログの中のYouTubeのギョンス💕
この頃の〜本当のギョンスでいられて
今は楽しいでしょうね〜



〜おととしの今日(笑)〜

世の中のお父さん方たち
お疲れ様です(*´ω`*)
仕事もね〜「父性愛」をだしていいんだよ
厳しくも優しく包む〜
「尊敬する人」に「憧れの人」に
なってほしいね

自分の感情で怒鳴って〜短気起こして
「呆れ返られる」だけだよ
「自分の無知」を「薄っぺらい人間」を
さらけ出してるのに気が付かないの?

かわいそうに…

と、昨日は、
ダブルでそんな奴らに接してしまって
どっと疲れた〜



朗読してほしい人物は?


ウリアドゥルギョンス💕

男性の深く低い声は好きです


「朗読」


画像のない「映画」のようなもの?

自分で「本を読む」と
きっと「声を出さないだけで音読してる」
頭の中で自分の「映画」を作り出してる
その時の感情で受け止め方が違ってくる

読み返しが楽しい
その時の「感情」や「状況」で
ちがう物語になる

自分以外の「音声」では
その読み手の感情が声に出るから
その読み手の世界観になってるよね

「絵本の読み聞かせ」
「朗読」
難しい作業だよね〜

でも「朗読」「読み聞かせ」してみたいな



と、今日は
ギョンスの「ファイナル」の
チケット🎫の当落発表の日
申し込んでます
ドキドキです



がんばれ〜!!!
ド・ギョンス💕

なんとかする!

なんどでも〜何回でも会いたい…