おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

韓国のディズニー映画?
自分は「ソンドク」と言ってたね
ギョンス💕
ふふふっ〜「成功したオタク(笑)(笑)」


〜おととしの今日(笑)〜


おまわりさんに助けられたことある?


おかげさまで〜

お世話になった記憶ないです


でもさ〜なんで

悪い事してなくても

パトカーとか、おまわりさんいると

緊張するよね〜?

ワタシだけではないよね


おまわりさんが

街の中歩いているだけで

「防犯」になるそうですよ


徒歩で、自転車で、パトカーで



ワタシの父方のおじさんは

「おまわりさん」でしたよ

かっこよかったな(*´ω`*)💕


おとうさんは、自衛官でしたし


制服姿の男性って

「かっこいい(*´ω`*)💕」

子供ながらに思いました


身長があと少しあったら

「警官」「自衛官」なりたかったです


昔?は

身長158cm体重50kgの規定があったんだ

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

その前に「小児喘息」だったから

みんなから「無理!」と。゚(゚´Д`゚)゚。


体力ありそうなんだけどな

あると思うんだけどな

自分的には〜

周りからは

「華奢(きゃしゃ)」と言われたことも(笑)


ワタシは

「元気印」の方だと思ってるのですが


でも、嬉しいことに

「お話したい!」

「お話もっと聞きたい!」

「今日、会える日を(仕事ですが)楽しみにしてた」

とか、言ってくれるひともいて

なんか〜うれし恥ずかしですね〜💕


ホント、ワタシの「戯言」で

楽しんでくれるならすごく嬉しい


「元気もらえる!」

「ワタシも!頑張ってみようかな〜」

(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b


事務やさんですが〜

あまり人との関わりのない仕事

黙々とパソコンと書類と向かい合い


真逆な仕事だよね


でもね~その、少ない「対人」さんが

せめてでも少し元気になってくれてるなら

それもいいか(笑)(笑)


と、月曜日!

仕事だぁね〜!


頑張るか!!!


ファイテン!!!



なにげに〜チラギがまた羽化しました(笑)(笑)




ギョンスは?

コラボしたって?

フューチャリング???


ギョンスが食われそうな

元気女子

ラッパーですって?!




同級生にしかみえん(笑)(笑)

送信するの忘れてた(笑)(笑)