ウリアドゥルギョンス💕のコンサート

3公演が終わり

ギョンスはご苦労さま〜旅行ですかね


ギョンスの専属ですか?

パク・キョンリムお姉さんは

ギョンスのいじり方がホントに上手(笑)


ギョンスをいっぱい引き出してくれる

トークが、すごく長くて

トークショーみたいだけど(笑)(笑)

「ギョンスの花が咲きました」

ギョンスのコンサートが「BLOOM」だけにね



ギョンスのコンサートをまとめたら
みんな買うんだろうけどなぁ〜
ソウル編だけでも
7〜8時間のね

照れながらも
「皆さんのために何でもします!」とかね
(でも、腹筋は見せません(笑)(笑))
チャレンジも頑張ってやってくれたし
恥ずかしいけど楽しいし
みんながきっかけをくれたから
経験できた〜
で、新漢江猫なのにこんなに素敵(笑)



どう言うこと???

ソウルでのコンサートは
感無量〜って感じで会場を見回して
幸せでしたよね


どんどん好きになる〜


ここ最近〜身の置きどころが無いような
なんとも言えない倦怠感。゚(゚´Д`゚)゚。
眠たくて仕方ないし〜
目が痒くて仕方ないし〜
咳は出るし〜

仕事のせい?もあるけれど

今日気が付きました
「栗🌰の花」が咲き始めてたのよ!!

ギョンスの花は咲いてくれて良いんだけど


「栗の花」の花粉は辛い



抗アレルギー薬飲まなきゃ


以前はお医者さんでしかもらえなかったけど

今は買えるのですごく助かります

 

 

原因がわかったから〜


辛いのも軽くなるな(*´ω`*)💕


気がついてよかったぁ~


今日はちょっと会合で

昼食をいただきました



なんとも!!!
「山形の食事🍚」
・芋煮鍋と〆のうどん
・玉こんにゃく
・煮魚
・野菜の天ぷら
・山形のだし

県外からのお客様にはウケるかも〜な
セットでした

地元民には…天ざるとかでもよかったな
ごちそうになって文句を言うな!
でもね~
その後、アイスクリーム食べたから(*´ω`*)💕

と、おしゃべりしてたら
また「鼻血」ヤバ!
どうしたんかしら?

まぁ〜出血することが減ったから
鼻血も体の活性化にいいか(笑)

ギョンスの事を思いすぎて
のぼせたかな(笑)(笑)

ギョンスヤ〜サラゲ
チャイジャ(-_-)zzz