あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

〜おととしの今日(笑)〜



あなたが傘を選ぶときのポイントは?


うふふふ〜

独身の頃は〜

まだ、そんなに種類もないし

値段も高かったし

でも

お気に入りの柄とか、形とか

ちょっとこだわったりしたけど


子育ての頃は

使い勝手の良いジャンプ傘

それに

ほぼほぼ「自家用車」移動なので

あまり傘は使わない


でも、この間、久しぶりに

傘を買いました


クーポンがあったんだけど(笑)

ワンタッチで開いて

ワンタッチで閉まる

車に乗る時に、雨が入らないやつ

ついでに日傘にもなる

使いたいけど

なかなか雨が降らない(笑)(笑)☔☔




今年の梅雨入りは?



梅雨入りがあれば〜あけは??

ギョンス💕が
「BLOOM」引っさげて日本に来る頃は
明けてて欲しいなぁ(*´ω`*)💕
ギョンス💕には
「スカイ・ブルー」を楽しんで欲しいね

最初のコンサート会場にいらしてた
ギョンスのご両親も
おそろいの「スカイブルー」のシャツを
(*´ω`*)(*´ω`*)💕💕




そうそう
今日の帰りにツバメがいたよ
そろそろ巣立つ頃なの?
電線の上に居たけど〜
あまり警戒心もなく感じましたよ




ツバメが低く飛ぶと
雨が降る前兆??



うちの「ミニ薔薇🌹」
咲きながら「ドライフラワー」になってた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


飾ってあげてるけど(*´艸`*)💕
ありがとう💕
とってもキレイに咲いてくれてね

あ!
そうだ…
シクラメンは種までこぎつかなかったよ

でも、みんな〜
1か月に1回しか来ない
集金のおじちゃんとかも
すごくすごく可愛がってくれましたし
喜んでくれてたよ〜

来年もみんな〜
ワタシのもとにやってきてね〜



Companysoosooからの
贈り物プレゼント🎁ソンムル


ワクワク(*´艸`*)





いざ!


ギョンスはね
小さく見られがちだけど〜
9頭身?8頭身?
スゴくスタイルいいんだよ!!!
背中で語れるようになってきた(笑)(笑)
んんん~カッコ良いぞ!!!
ド・ギョンス!


緊張してますか(*´ω`*)💕
するよね〜
大丈夫です
あなたはド・ギョンス💕だから…


ふふふっ〜
楽しかったよね(*´ω`*)💕

次からは海外だぁね〜
また違った刺激をもらって
楽しんでくださいね

あは💕
兄さんたちも緊張したかな(笑)



ウビン兄のインスタグラム
ウビン兄のカーオーディオかな(*´艸`*)💕



良い兄さんたちです〜