韓国では〜
コンサートの様子の写真や動画
いちおう(笑)ダメです!みたいな感じですが

「X」「インスタグラム」を賑わしてる

おかげさまでありがとうございます
なんですよね

日本はそういうの厳しいもんね

去年のファンミーティングは
ちゃんと我慢して参戦しましたよ

と、「X」ではこちらの方が
沢山教えてくれました
これは〜男性ファンのラブコール


それに対して

ギョンスは
「おう!カムサハムニダ〜」とおちゃらけて
んんん~
ギョンスの男性との素の関わり方が
感じられる〜
zicoが番組で「んん~ピゴネ〜」
ギョンスは「オレがいつそんなこと言った」

言ってるよねきっと〜

ギョンスは、やっぱり「男性ファン」が
多いのがわかる気がする
「ナムジャ ド・ギョンス」は
面白いのだよねきっと(*´艸`*)(*´艸`*)



YouTubeではこの方のチャンネル


消える前に見なきゃ〜と、

ゆうべは〜寝ちゃいました
ほんとに「ピゴネ〜」でした


と、当の本人は
チャニョルもお仕事一段落
2人で息抜き?
噂では日本に〜とか?

楽しんでね(*´艸`*)💕





Companysoosooから




ド・ギョンス💕のストーリーズ


ギョンスヤ〜ストーリーズばっかりで
投稿がまだ「7」だよ(笑)(笑)


初日には
ご両親いらしてて〜手をふりあってたって

手を振る〜かわいいアドゥル(*´艸`*)

ギョンスは授業参観で 
お母さんが来ると喜ぶタイプだろうね(笑)(笑)

と、とにかく
いろいろ
ありがとう(*´ω`*)💕