昨日は

ウリアドゥルギョンス💕の

ソウル2日目でした

ツーステージ〜お疲れ様でした


6/8ファーストステージの様子


あと、心強い助っ人

もう〜ギョンス専属ではないかと(*´ω`*)

いつもいつもありがとございます

ギョンスも気心のしれたキョンリムさんで

安心したことと思います



そして~EXOメンバーは忙しいのだ!
個々人の活動で〜
なので、なので…
ウビン兄と、グァンス兄が
サプライズゲストでかわいい弟を
応援しに来てくれた
ありがたいね

ギョンス💕は
知らなかったのね?
「素」になって驚いていた???


時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




時間の大切さを感じた瞬間は?


常に感じていますよ〜

でも

休みの日は〜基本時計を見ません

まったりしすぎて

今何時かわからずに過ごしてますね(*´艸`*)


平日は勤めのある時は

時間との戦いですよ


6時に目覚ましが鳴って

テレビがオンタイマーになってて

ちょうど

ギョンスの

POPCORNの冒頭の目覚ましのような

アラーム音で

リモコンのどれかを押さないと止まらない


目覚まし時計は

スヌーズ付き長い時は

6回まで(笑)


7時半に家を出ますよ


仕事は基本ひとりでやってるので

ひと通り片付けると〜

残りの時間で何ができるかなぁ〜

優先順位を考えながら取り組むので

けっこう効率よく仕事を片付けますので


誰も褒めてくれないのですが


いっぱい仕事を片付けてますよ

すごいんですよ〜(笑)(笑)


今日できることは今日


回せるものはあとからするとか


他の人ととの兼ね合いのあるものは

なるだけ早くバトンを渡せるように

優先したり


集中しないとならないものは

期日までには

集中できるように時間を調整したり


何個かの仕事を

並行して取り組みます


最終的には終わるようにね


なんとか回してます


残業は基本しません


明日で大丈夫なものは

スパッと諦めて帰ります(笑)



私生活ではね

若い時、やりたいことをやりたかった

時間は戻せないのよね

「タラレバ」はたくさんありますが


考えるだけ無駄なので

考えないようにしています


とか言いながら

たまに、くやしくて涙するときもあるんですがね


そんな時は

今は〜

ウリアドゥルギョンス💕に

助けてもらってます〜


どうにもならない

どうにもできない事に

時間を使うのは

もったいないじゃない


「楽しい」事に

大切な時間をつかうんだ!!!


考えたら「答え」の出るものには

大切な時間を費やしますが

できるだけ「タラレバ」には

使わないように努力してますね〜



〜去年の今日〜




〜おととしの今日(笑)〜



と、今週も盛りだくさんのお仕事がまってますな

時間を大切に、上手に遣って
きちんと完了できるように

アジャアジャファイテン!!!



ギョンスも
少し空けての22日は

<BLOOM in TAIPEI>

次の週は29日は

<BLOOM in HONGKONG>


楽しんで〜!!!



と、昨日はうちの「チラギ」の

チビちゃんが生まれましたよ



なんかカワイイなぁ



そして~
ド・ギョンス画伯の手書きの「チラギ」


なかなかふてぶてしい面構え(笑)(笑)
左の口角をあげるのはギョンスの癖
こいつは〜ギョンスの分身か?
「OFF」の時のド・ギョンス???
うちの「チラギ」似てるよね