ゆうべの

ド・ギョンス💕の

コンサートはチラチラと現場参戦の

皆さんからのつぶやきで

大変楽しませてもらいました

ありがとうございました(*´艸`*)💕💕💕


ド・ギョンス💕らしい???

ほんわかとした(笑)コンサートな感じ

半分トークショー???


ご両親も来場してたらしく

ふふふっ〜

自慢の息子を堪能して帰られたのかなぁ(*´ω`*)


ギョンス💕は

両親に見守られて〜

頑張れるタイプなのかしらね〜

良い子なのね〜

ワタシは

肉親に見られると

(。>﹏<。)恥ずかしくて。゚(゚´Д`゚)゚。


両親家族大好きで〜良き良き(*´ω`*)💕




好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





好きなロックな曲教えて!


やっぱり〜わたしの中の「ロック」は

「KISS★」「QUEEN」「矢沢永吉」


んんん~?

「ザ・ビートルズ」もロックバンドだなぁ

あ!「忌野清志郎」「X JAPAN」

なーんだ〜いっぱいいるよ(笑)(笑)




好きなロックな曲教えて!


あまり詳しくないなぁ〜

学生の頃に少し

ビートルズ、クイーン、キッス

ベイ・シティ・ローラーズ


有名どころの有名な曲しか知らない〜

そんな感じ〜


ロック好きな人達に怒られるだろうけど

「うるさい!!!」

いい曲もたくさんあるけどね〜

特にハードロックは疲れる


どちらかと言うと〜

ビートルズのほんわかなロックなら好き

「イエローサブマリン」なんかまったりと



EXOのビートルズも良かったね〜






知らず知らずにね

今日も、ファイテン!!!


ギョンス💕も、ソウル2日目
楽しんで!!!

ギョンス💕が楽しいと
みんな楽しくなるよ(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)