ギョンスからハブルbubble🫧来たよ〜


お休みだったのかな?


バブルの新機能

投票機能を
早速使ってみたのだな?(笑)(笑)

ランチについてでした


ワタシの住んでるところは

今日は少し肌寒い〜


温かいものが食べたい~

でもね~

常備食は「コストコの冷麺」でしたので

あるもので




 これこれ〜いつも冷蔵庫にあるよ


韓国の冷麺食べる前は

「盛岡冷麺」でしたが

付属のストレートスープが

「トンチミ?水キムチ」が美味しくて

ワタシの「常備冷麺」になりました


そして~辛子がついてる??

癖になるやつ(笑)(笑)


  


 

ちょっぴり寒いけど〜「美味いっけ😋」


ギョンスも食べに行ったかな

その前に〜

ごちそうさまでした(*´ω`*)


一緒に食べたいな