スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



〜おととしの今日(笑)〜




スポーツ観戦は好き?



ん?見てるより、するほうが好き(*´艸`*)


って、どっちも全然やってないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


なかなか〜

観戦する対象に恵まれない

遠出するなら〜

引きこもって、ちまちましてたほうがいい

出不精なのね

って、母親生きてるうちは毎週デートしてたし

子育ての頃は「自分時間」なかったしね


動画みたり

チクチクチマチマなにか作ったり

そういうのが好き


スポーツはするほうが楽しい

でも、ハードル高い

テニス、水泳、その他…

それだけに熱中出来ないのよね


あれもこれも〜欲張りなの


楽器も引きたい

今は「二胡」を弾きたい


大体の「吹く」楽器は

何故か、初めてでも音が出る

…それで満足

でも、サックス🎷吹いてみたいな



1つのことに没頭できる人が羨ましい


「出来る」と満足しちゃう


そういいながら〜

ブログは3年続いてる!!!

「出来る」ものでないからか〜

ただ単にお喋りなだけだよね(笑)(笑)



と、ゴルフ⛳

最近はギョンス💕やってるのかしら???


一時期ハマってたみたいだけど


今年のEXOセンイルファンミーティング

2部目のゲームで

「パター🚩」やってたね

チャニョルなかなか入らない(*´艸`*)


ベッキョンが会場のセフンに

「もどかしいでしょ」みたいなこと言ってた?

気がするんだけど~


セフンは⛳ゴルフ楽しんでるのかな


ゴルフ場は

ゴルフをしなくても

今の時期なら「ミドリ🌿みどり🌲緑🌳」

広い大地一面のみどり

晴れた日には

とっても気分が良いよ〜


独身の頃、おじちゃんたちがゴルフ行くとき

何度も連れて行ってもらってたよ


コースは一回経験

楽しかった〜


でも〜またやりたいよりも

あの開放感味わいたいかな


皆さん〜ヨロブン!

ストレス発散のつもりで溜めないでね

「腰」にも注意(笑)(笑)


楽しくやりましょう


では、ワタシはお仕事を始めますか…



んんん~ファイテン!!!