自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんとトレンディなんでしょうか!







ウリアドゥルギョンス💕の
第3集の「成長」のタイトル曲「Mars」

ギョンス💕レベルになると
MVは自転車漕いでニコッ
それだけで大満足だよ〜(*´ω`*)💕💕💕

あ!!!スホ〜センイルチュカヘ(*´ω`*)








〜おととしの今日(笑)〜

自転車に乗れたのは何歳?


お題が3年間一緒なので

前に書いたから〜割愛しますよ(笑)(笑)


乗れたけど

今乗れるのかな?

何年も乗ったことがないよ〜


身体が覚えてるってさ

面白いね〜

自転車、スキー、スケート

昔しっかり身に着けた動作?運動って

離れていてもいざという時できるよね


人間の身体は脳は不思議(*´ω`*)💕





面白いのが

「たけうま」

ちょっと見かけて乗ってみた

へへへ〜できるもんだわ(*´艸`*)

一時期凝って、片足ケンケン

まだ、出来たっけよ〜!


「スケート」もバッククロス

出来たっけ~


まだまだイケるな(笑)(笑)



今日もお仕事頑張るか〜

今朝は、おひさまに起されてめが覚めた

5時ちょっと前

うとうと…2度寝(*´ω`*)モキュ

気持ちいいけど〜


まだ眠たい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


ファイテン!!!