旅行の思い出は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


〜去年の今日〜

〜おととしの今日(笑)〜




旅行の思い出は?


あまり旅行をしないワタシです〜(*´ω`*)モキュ


去年のファンミーティング旅行依頼 

旅行してないかも💦


凄いインドア派???


お尻がお尻がすご~く重い(笑)(笑)


引きこもり???

仕事はしてるけど

買い物も、わざわざでなくて

仕事のあとに買い物する〜


休みの日は

ダラダラグダグダと

部屋着のまま〜まったりと

動画見て〜

工作したり〜

どっぷりとギョンス💕を愛でて


そこから

買い物に行く気力がない

着替えなきゃなんないし

身支度必要だし…

移動する時間がもったいないし〜


金曜日の夜に

スイッチをいったんOFF!にすると

スイッチが入らなくなる〜



って、

子育ての頃、母親の子守の頃までは

買い物も行ってたんだよ〜


でも、自分だけの時間となると

今までの反動からかなぁ~

「自分の欲求」のままに過ごす週末


(´Д`)ハァ…

今日は月曜日なのだよね


仕事が嫌じゃないよ〜


でもでも、工作したり〜もっとやりたい!





???


「旅行の思い出は?」はどこいった?


そうそう〜旅行にいかないから

あまり数多くはないけど

それぞれの旅行は

楽しかったね


「刺激」「発見」「感動」をもらえるね


そして~「疲労」もね。゚(゚´Д`゚)゚。


幸せなことに〜「座り仕事」なので

体力を使わないので助かります


あと2か月後には

2か月後には〜


「ド・ギョンス💕コンサートツアー」


楽しみだな(*´艸`*)💕

楽しみだな(*´艸`*)💕

ギョンスに、会える


よーし!

お仕事頑張るか!!!


ファイテン!


ギョンス💕昨日の

初のコンサートゲストは楽しかったろうね

チング〜友情出演ってやつ???


客席でなく

友情出演も良いよね〜


へへへ〜
「成長」の宣伝もできたしね(*´ω`*)モキュ💕