CRUSHが5月18日と19日の2日間

ソウル延世(ヨンセ)大学の露天劇場にて 

『2024 CRUSH CONCERT [May I be your May?]』

を開催する」と報告した


と、4月に発表してました



なんとまぁ〜ウリアドゥルがギョンスが

ゲストとして出演してしまいました


ギョンスは

Crush(ヒョンソプ)から19日どう?

って連絡きたから

ご飯でも食べるのかと思ったら

コンサートにゲストで呼ばれた〜



なんという「チング」力


良いよね〜ありえないよね〜


ギョンスも、ゲストなんて初めてだよね~


これも、Companysoosoo

独立したから出来ること!!!


どんどんチングで盛り上げてくださいよ〜(笑)


借りてきましたよ


会場が騒然としてます!!!




ご愛郷のド・ギョンス💕




動画あがるかな(笑)(笑)


お祝いにごちそうしてもらったのかしら(笑)
そして~
ヌナの結婚式でCrushと「Beautiful」


ギョンス(D.O.)
ジホ(zico)
ヒョソブ(Crush)
ジョンフン(Jannabi)

韓国の音楽業界を牽引する若者を
繋いでくれた〜素晴らしい番組!

お笑いタレントの
イ・ヨンジン
ヤン・セチャン
ふたりの兄達には、感謝だね(*´艸`*)💕

これからどんどん「ケミ」を見せて下さい

楽しみにしています(*´ω`*)モキュ💕