旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



〜おととしの今日(笑)〜



旅に出るならどこへ行きたい?


🤔🤔🤔んんん~???

どこが良いかなぁ〜


ズボラなワタシは

「旅 旅行」が苦手


近間なら〜

なにの準備もせずにふらっと~


いざ「旅 旅行」に!って言うと

考えすぎて…疲れちゃう

なかなか〜心配性なんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


あれも、これも必要???


結果

荷物〜膨大に!!!


ほんの一部しか使わないのに…。゚(゚´Д`゚)゚。


で、帰ってきて

疲れと、片付けと…


ギョンスは、バックパック旅行がしたい

下手したら

ケータイとお財布で出かけちゃうんでない?



今の時代

お金あればほぼほぼ現地で求められるんだから

荷物は軽くでいいのだろうが

「旅慣れ」してないワタシは。゚(゚´Д`゚)゚。

アレモコレモで気持ち悪くなってくる

すごいプレッシャー


実は、7月のコンサートツアー

そう!3か所行くってのはもう「旅行」なのだ!


ギョンス💕に、会えるワクワクと

準備とかに悩む。゚(゚´Д`゚)゚。


独身の頃、母親の呪縛で

社員旅行しか行ってないワタシ

すっかり「旅行」とは縁遠いものとなってる

娘たちにはこんな思いさせたくなくて

自由にさせたら…

「お一人様」

なんて全然億劫でない者に育った~



ワタシは…

億劫だけど~コワイけど

心を奮い立たせて


行かないと会えない!

「愛の力」はすごいのだ!!!


去年のファンミーティング旅行は

勢いで行ってしまって〜

結果は大成功!!!

チングドゥル〜コマウォ(*´艸`*)💕


今回のコンサートツアーも

チングドゥル〜

チェバイトワジュセヨ(*´艸`*)💕💕💕


他力本願でごめんなさい〜


でも、一緒に移動してくれるとか言われると

小心者の、世間知らずのワタシには

本当にウレシイ(*´艸`*)(*´艸`*)

ギョンス💕を好きになってよかった

その、ギョンス💕を好きな人たちは


みんなあたたかい(*´艸`*)(*´艸`*)


ギョンスヤ〜

チョンマル、チンシムル、コマウォ!!!


徐徐に〜チョンチョニ〜

「お一人様」にもなれて

これからの「人生」楽しもうと

努力しようと思ってます

ドリョカッケ!!!

ドリョハゲスミダ!!!


新幹線の予約もしなきゃね〜

帰りの旅券も…


目下の課題です


ファイテン!!!


ワタシ〜がんばれ!!!


と、仕事もしなきゃね(*´艸`*)




ギョンスオススメのアニメです(笑)
両方、見てたし、見てます(笑)(笑)
ワタシも「動画中毒」
似たものですな〜(*´艸`*)




IUのパレット🎨のメンバーさんと
素敵なギョンスをありがとう


なんと!
ナPDの収録前に
2人で健康診断!!!

二人とも健康でいてください
にしても〜仲良し兄弟だな(笑)(笑)
あの、🫛🫘豆小豆のふたりの雰囲気は
この「仲良し兄弟」からの結果なのね(笑)(笑)

グァンス兄
トンセンギョンスをよろしくお願いいたします