僕の名前は「찌랭이」チラギ

(だと思う(笑)(笑))



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなにかっこわるいかい?



ダンスもできるんだよ



アッパは僕のこと産んでくれたのに。゚(゚´Д`゚)゚

カッコ悪い?って?。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


ぬいぐるみになって

みんなのところに行きたいなぁ〜



ギョンスの絵を加工してもらったのかな

ディズニーぽいよね



今日のサイン会?のギョンスは

もう〜楽しそうで(*´艸`*)(*´艸`*)で


インスタグラムで韓国のチングが

沢山あげてくれてて

見せてもらえて幸せでした




これを被って
「漢江猫」やっちゃうしね




今日のおすすめメニューに
あんなに真剣に「悩む」ド・ギョンス氏


ラーメン(好きだけどね(笑))じゃなくて
今日のおすすめは?
 あぁ~悩むラーメン🍜? 
ラーメンじゃなくてユッケジャン?! 
あぁ~スンドゥブチゲ 
良いでしょ良いでしょ〜 
 食べたもののことで 
これだけ本気で悩むってド・ギョンス💕だ〜ね


KillingVoiceをするには
曲が少なくて今はできないけど
できるように〜約束します