昨日の今日で〜
YouTube見てたらね
「!!!」
で、ファンクラブのカレンダー開いたら


いつの間にか「14日」に予定が???




1時間くらい過ぎてて。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
そして~
LIVEでストリーミングが切れてて
「非公開」???。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね~今は「再開」してくれてます

もう少し経つと
「日本語字幕」ついてるかも!!!

つけてください。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


豆小豆🫛🫘のナPDが
途中からご飯を食べながらの
ギョンスの
「成長(BLOSSOM)」の宣伝を!!!
チンチャコマウォ〜ありがとうございます😊

一緒に歌ったり
エンディングポーズしてくれたり
かわいがってくれてありがとう(*´ω`*)

ウリアドゥルギョンスは
初めての「悪役」のために
少し痩せようとしてるのかしら~

でも〜腹筋はみせません!!!

なんて話をしてたような〜

🫛🫘豆小豆はまたやってくれそうだわ

イ・グァンスの話で盛り上がったりね



ちょっぴり聞き取れる単語と
2人のリアクションから聞きとって…

ほんとに〜字幕無しで楽しめたらいいなぁ

モッパンだけだけどね



ホント!ギョンスのひとくちって
おっきいよね〜
口の奥に突っ込むのに〜
音も立てずにもぐもぐ〜
もっと良く噛まないとだめだぞ!



うは💕ちょうどうさ耳(笑)(笑)












親子みたい(笑)(笑)




エンディングポーズ???


やっぱり(。>﹏<。)恥ずかしいよ〜



今現在では
パソコンでは「自動翻訳」で日本語字幕

盛りだくさんでーす(*´ω`*)💕