暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




去年は「母の日」だったみたいなので… 


〜おととしの今日(笑)〜
ギョンス💕の自分を見つめる
いいきっかけになった「ドキュメンタリー」

そんなもんさ〜

がむしゃらに〜理由もわからず頑張って
少し自身がついてきて
ふと立ち止まると…自分が見えてきたり
これからの方向性をどうしたらよいのか???

そこで「自分」が見つかった人は幸い

ワタシのように〜
流されて…現在に至る

でもね~ギョンス💕に出会ってから
少しずつだけど
慣れてないから辛いけど
「自分ファースト」ができるようになった

なんかね〜気がついたら
「根幹が他人のため」な自分になってた
「他人の幸せ優先」だった気がする
返ってくる「笑顔」があるからね
悪くないんだけど…

「自分が楽しい」事で
「みんなが幸せ」なら最高だよ

それが「ド・ギョンス💕の生き方」
最高だよ!!!

30近くも年下だけど〜尊敬しますよ

昨日の「IUのパレット🎨」出もいってたけど
「変わらずにいたい」
そう「変わらずにいて欲しい」



今日のお題

暑いのと寒いの、どっちが好き?


「暑い」のが苦手。゚(゚´Д`゚)゚。

暑くても「風」があると少し元気なので

今年は「ファン・ソヌ」に助けてもらいましょう



この子は〜
ちっちゃいけどなかなかな風力を!

 

寒いのはたくさん着たり

ホッカイロで

そうそう〜寒いときにも

「暑い」のが苦手

部屋が暑すぎると。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


なので〜

電気カーペットは「温度がダニ退治」

反射式ストーブをつけている

ワタシ以外の住人の巣には

入れません〜

暑くて気持ち悪くなる!!!


いちばん好きなのは「冬のぬくぬくお布団」

いつまでも潜っていたい(*´ω`*)💕



と、出がけに〜

めざましテレビに

「山ピー 山下智久」




ウリアドゥルギョンスと同じ経験を


4年前に「ジャニーズ事務所」から独立


お金に関心を持つように

何をするにもお金がかかる(笑)

以前の事務所にいる時は

考えもしなかった「お金」の現実が…

「ジャニーズ事務所」

はホントしっかりしていたんだ…と


ウリアドゥルギョンス💕も独立し

最大手のSMエンターテインメントから

Companysoosooへ

楽しみもあるのはもちろんだけど

「現実」も見ているでしょう〜

ダブル「ギョンス」で

勝ち抜いていこう!


微力ですが

ワタシ達「ギョンスファン」は

一緒に

Companysoosooを

ド・ギョンスを

推して行こうと思います!


IUが、「ド・ギョンスファンクラブ」の

「通り名」をいっぱい考えて

夕べは眠れなかった(笑)(笑)と

冷や汗カキカキ〜ギョンスにプレゼン(笑)


ギョンスはあまりこだわらないと思うので…


なんかいいの募集しては???


かというワタシも

思いつかないんですが💦(^_^;)💦


チョンチョニ〜チョンチョニ〜


思案は必要だけど

要らぬ心配は〜

だって~「ド・ギョンス」だもん!


君はそのままで

みんなを健康に笑顔にしておくれ(*´ω`*)モキュ💕


サラゲ〜ギョンス💕



ワタシも〜

ファイテン!!!