ギョンスが、歌うと別物!!!
ってか〜
こんなに情熱的に歌う???

男性的で強くて色っぽくて
ヤバいよ!!!

最近ハマってるのな
ファルセット!
すごく気持ちよさそうに歌ってる

ギョンスの歌唱力がどんどん増してゆく

チェロ伴奏の「MERS」良いね〜
ちょっぴり「耳を澄ませば」を思い出しました

IUも言ってたけど〜
「About Time」
BLOSSOMの意味に
いちばんマッチする曲出そうで


歌詞

急いで私に先に手を差し出した優しく二つの目を合わせてくれて僕を読んでくれたあの暖かい記憶

時々何らかの理由も問わない慰めでそばを守ってくれた君の時は未だ知らなかったのだ

なぜいつも大切なものを失ってから悟り、私は結局握った手を離してから知ってみて君を

昨日の君 今日の僕を元に戻してくれ
惜しみなく愛を表現すること 寂しかった一日を暖かく抱きしめてくれること当たり前のことではなかった

いつも忙しいという言い訳で君を寂しくさせたその時の日許してくれ

なぜいつも大切なものを失ってから悟り、私は結局握った手を離してから知ってみて君を

昨日の君 今日の僕を元に戻してくれ
時間を返して昨日の君に行けたら君の手を握ってただ言わずにしっかり抱きしめてくれるよ ありがとう

昨日の君の今日の僕を返してくれもうもう向かない私たちの時間を


こんな歌詞らしい

歌詞は
韓国語なのでわからないけど
ギョンスの歌唱力で情熱が伝わってくる

うわぁ~
いいもの見せてもらったよ

で、で、
また、「MAMA」の自虐ネタ(笑)(笑)
たまたま、司会してたんだよね
縁だよね〜

MOANA、COCO、トトロ
1番は???
「トトロ」

???「COCO」???って?


日本語タイトル
「リメンバー・ミー」



実写で演じるのは???

どんだけ運動したくないねん!!!

これ〜

凄い!今回の会話を予感してたの???


 

アルモギョンス爆裂!!!

「ラーメン愛💕」

最近〜絞ってるのかな〜

食べ物の話が多いよね
飢えてる(笑)(笑)

バブル🫧でも
「ハンバーガーとピザを100個食べてもスイッチを押すと また元に戻るようなものがいつ出るんでしょうか」

今回は
いちばんの願いは

🎨もし今流星雨が落ちていて Kyung Sooさんの願いが叶うとしたら 絶対叶うとして何を祈りますか? 

🐧世の中で一番健康な食べ物がラーメンであってほしいです!
これは絶対に! これは絶対に! 絶対に得します!
3食ラーメンを食べても健康になれる!

さすが!ウリアドゥルはアルモギョンス


たくさんの魅力が、詰まった
いい番組でした

IU💕コマウォ💕

コンサートでは
10曲は歌ってくれるって
そのうち〜6曲は「成長(BLOSSOM)」から
そーよね〜
いちばん最近の曲が忘れてないもんね(笑)
冗談〜ドンタミヤ!

1集も、2集もいいけど
今回の「成長(BLOSSOM)」は
マジでいい!!

あぁ~
楽しみだぁ〜





ここまでの経過


エンディングポーズをさせたいIU


指を噛んでみるのは?


全部の指を試す???


IUが小指を噛んで見せると



でも〜
やる男!ド・ギョンス💕!!!
最後に見せてくれました〜ありがとう


ネギキムチ食べてみないとな!





このポーズ(笑)(笑)



 

 

楽しいし

歌も最高!!!