お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年の今日は介護の日だったんだね
「スッキリ」に出たときのYouTubeが
消されてる。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
他にもあるけどね
その代わりじゃないけど
楽しいのを見つけてしまった
ウリアドゥルギョンス💕
31歳2ヶ月となりました〜
そして~ハリー・ポッターになってました(笑)


 

この、着替えを手伝ってるおじさんは
ウビン兄のボディーガードさんらしいね
ちょっぴり強面だけど
ギョンスに優しく着せてくれたね
優しいおじさんなんだぁね(*´ω`*)💕
おじさんもメロメロか?🥰
特別なサイン会があったとか?
いいなぁ〜韓国に在住したい!

クシャミだけで話題になるんよね(*´艸`*)

で、面白いブログ



ここらへんでは〜
親しい人たちとかには
「もう一丁!」とかいうよ(笑)



韓国では
くしゃみ🤧を「에취」
 
ギョンス💕のくしゃみは
「ハクション!」にしか聞こえないけど(笑)(笑)





今日もまた〜おつかれさまでした(*´艸`*)





お母さんが喜びそうなことは?


と、ワタシのムスメちゃんは

よくご存知で〜

「かまわないこと」

休みの日はゆっくりと好きなことをさせる


あとから〜

なんかプレゼント🎁を届けたりしてね


今日も完全に「かまわれなく」


1日中「ド・ギョンス三昧」です


今日は…

年賀状とか

メッセージカードを印刷したときに出る

印刷ミスの「ド・ギョンス」

捨てられなくて…

マグネットになりました



作るのが楽しいのですが…

誰か欲しい人いませんか(笑)


こんなかわいいギョンス💕

プリント失敗と言って捨てられませんわ


こんな「母」なので〜

よく言うと(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。

自由にさせてくれるのですよ〜





明日の「IU」の番組も楽しみだな

ギョンスヤ〜毎日
幸せをありがとう💕💕💕(*´艸`*)



ギョンスのくしゃみ〜

リアクションがかわいい


で、くしゃみを無理に止めてはいけません



医者先生の話


出口を塞ぐとものすごい圧が『気道』にかかる。構造的に『鼻の中』など全てに圧がかかったり『耳』がキーンとして聞こえが悪くなったり鼓膜の損傷が起きることがある。さらに脳脊髄圧が上がるので元々腰の悪い人や坐骨神経痛のある人はくしゃみを止めると腰が痛くなる。人体の構造から考えると極めて当然のことです。


ギョンスの足上げリアクションは理にかなってる


くしゃみ🤧で、ぎっくり腰になる事も!


チョシマセヨ〜