普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


去年の今日〜にね
ZICOとの写真あげてる!
って、ススヘン絡みだけどね(笑)

今晩、観られないけど
ZICOのザ・シーズンズに
ウリアドゥルギョンス💕が出るんですよ
昨日のZICOとギョンスの動画が
チラ見せで
今日の視聴率は上がるぞ!!!

 

 

観たいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


〜おととしの今日(笑)〜

ナチョス&チーズ好きなのがわかった
ショータイムで映画に行ったときの写真だ!
バブルで

ナチョス&チーズ好きは変わらないけど
今はPOPCORN〜だってさ(笑)(笑)

ナチョス&チーズはなかなかカロリーがね
ギョンス💕は食いしん坊だし
いっぱい食べたいんだろうけど〜
EXOの練習生や沢山のステージこなせば
そんなカロリーなくなるんだろうけどね
健康のための運動じゃ太っちゃう(*´艸`*)
ふふふっ〜チャニョルも
「酢」を飲み始めたってバブ🫧ってました


そう〜EXOのダンスパフォーマンスは
半端ないのですよ〜
BAZAARの動画でも
1時間踊ってたら〜病院送りになる!
セフンも、
山登り動画「???」で
ダンスパフォーマンスに比べたら楽勝!



と、今日のお題は?

普段着はズボン派?スカート派?


んんん~ズボンですね〜


若い時は。゚(゚´Д`゚)゚。

スカート!それもミニスカート(*´艸`*)

細くないけど

メリハリのある形の良い「足」でした

過去形ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、見られてるとキレイになるっていうかね

それに、ハイヒール👠だったので

なかなかなものでしたよ(笑)(笑)


へへへ〜言うのは自由だー!


そんなワタシがスカート履かなくなったのは

お嫁に来てから〜

こちら「ど田舎」人の目がコワい怖い


それと、子育てには

「スカート」は無理でした~

娘たちには〜かわいいスカート着せましたよ

でも、彼女たちも…

小学校生活には、スカートよりもズボン


上の娘は大学生になってから

スカート履くようになったかな?

170cmの娘がスカート短めのを履くと

もう、ただのミニスカートでさ

目の毒になってましたわ~


と、ワタシは「仕事着」はスカート

ベストとスカート

「制服」特ににないけど、事務員って格好

通販で買って着てますよ

服選びしなくていいので〜超楽チンです


スカートには

「ストッキング」がつきものですが

経費?馬鹿にならない(笑)

ので、「加圧ソックス」はいてます

それと、仕事柄、座ってないと仕事にならない

→足がむくむ。゚(゚´Д`゚)゚。

ので、理にかなってるのだわ



たまーに、たま~に

私服で「スカート」履くと

「お出かけ?」と言われる(笑)


でも、夏のスカートは涼しくていい(*´艸`*)

そして~

冬のズボンの上にスカートは温かい


そうなのよ「空気」って

温かいし、涼しいのよね


風が吹くと、体感温度が、ぐっと下がる


雪国よりも、ビル風の吹く都会は寒いかもよ



と、今朝は「放射冷却現象」か?

すんごく寒い!快晴です

地球🌏も、雲のお布団がないと

温かい空気が熱が放出してしまうのだよ



と、そんな「凛」とした1日の始まりだ!

とか言ってみるけど「寒い」


日中は暑くなりそう


気温差に負けずに

ファイテン!!!


あぁ~みたいなぁ「ザ・シーズンズ」