昨日、BAZAARでアップしてくれたYouTube
昨日の時点では、YouTubeからの再生で
ケータイでの日本語訳ができなかったんだけど
「日本語訳をお願いしたい!」
ワタシのコメントを読んでか読まずか
時間が経ったからか?

今は、手軽にケータイで日本語訳で
再生可能です(*´ω`*)モキュ💕

パソコンでは日本語訳を選択出来ても
時々、ケータイで出来ないのよね


と、このYouTubeは
1日で6万回されてますよ(*´艸`*)


タイトル


まだ「成長」中のト·ギョンス、 それで腹筋公開はいつ頃してくださるんですか? 🤔 BAZAAR


こんな説明ついてました


5월호 디지털 커버의 주인공이자 미니 앨범 '성장'으로 돌아온 # 도경수. 모든 화보 촬영이 끝난 뒤 팬들에게 받은 질문들을 가득 안고 #B대면인터뷰로 만났습니다. 팬들과 함께 부르고 싶은 노래는? 평생 한 가지 노래만 부를 수 있다면? 최근 꽂힌 음식 은? 12년 만에 첫 상탈(?) 소감과 뮤직비디오 속 에피소드까지! 도경수의 무해하고 '팝콘'처럼 통통 튀는, 보기만 해도 미소가 절 로 지어진 답변들을 지금 바로 만나보세요.🍿


5月号のデジタルカバーの主人公で

ミニアルバム「成長」で帰ってきた

ト·ギョンスです。 

すべての画報撮影が終わった後、

ファンからもらった質問をいっぱい抱えて

#B対面インタビューで会いました。 


ファンと一緒に歌いたい歌は何ですか?

 一生一つの歌だけ歌えるとしたら? 

最近ハマった食べ物は何ですか? 

12年ぶりの脱衣の感想や

ミュージックビデオの中のエピソードまで!  


ト·ギョンスの「ポップコーン」のように弾む、

見るだけで微笑が絶えている返事を  

今すぐ見てみましょう。🍿


Digital editor ジェヘユン



楽しいのがいっぱい〜

思わずニタニタしちゃう


初っ端から




なんのこっちゃ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
と、思いましたよ(*´艸`*)(*´艸`*)💕
インタビューになった途端
この顔になるんだよね〜













へへへ〜
僕はド・ギョンスだよ〜ん(*´ω`*)💕



こんな感じのド・ギョンス

初の悪役〜どうこなすんだろうね(*´ω`*)

楽しみだな(*´ω`*)


あと2ヶ月もすると

ギョンス💕に会えるんだね(*´艸`*)


へへへ〜

決算事務で毎日頭が痛いはずなのに

天気がぐるぐる変わって片頭痛なのに

気温が乱高下〜自律神経迷走中なのに

心はぽかぽか〜元気です



 

 

 



 

 

 



 



 



 


 


あ!アルバム〜今日発送になるって

連絡きたぞ!!!

ワクワクが止まらない!!!