じっくりみました???



ふふふっ
この子は〜ギョンスでないよ
なぜって???
この、ケータイの画面は
電池が赤くなってる!!!


ギョンスのセンイルパーティーで
僕のケータイは、決して「赤く」ならない!!!


この間のギョンスのバブルは
スポだったんですか??

黒いジャケットを羽織ったギョンスは
ススヘンで、水陸両用バギーに乗ってた時の
表情とそっくり

撮影〜楽しかったろうね(*´艸`*)(*´艸`*)



勝手な深読みは楽しい愉しい(笑)(笑)

実は、今日は忙しいのと
腹痛に襲われ貧血起こして…
「POPCORN」見たら
いつもよりもテンション高くなりました

やっぱり〜ギョンス💕は特効薬
どんな薬より効くね(*´艸`*)

ありがとう!!!

 

ギョンスゲキです···笑います。笑いますいや、MVがとても面白かったです。私がほしがっていたキョンスです!!!これです!! 









ファンクラブでさ

フライングした?(笑)(笑)(笑)


ひょっとして午後1時12分に
と思ったらちょっと遅くだけど
待ちきれなくて急いで消したんだね(笑)
気もちお察しします

どんまいどんまいワタシは好きだよ(*´艸`*)





で、本番!!!


きゃ~きゃ~!
ワタシの好きな系の「ド・ギョンス」
あぁ~ぽっぺたが痛くなる!!!

歌唱力は最高だし

コレ!チャニョルはじめ
EXOメンバーもメロメロなるやつだよ

ギョンスヤ〜ギョンスヤ〜
騒いでるよきっと!!!

 처음 만난 그날의 
 작년 참 나답지 않던 그 떨림 목 
 표정이서 있던 날리지 듯 
 설레게했던 예쁜 웃음 봄날처럼 포근한
 눈빛 언내 마을 녹였던 
 가봐 두 눈에 씌워진 
 콩깍지 너의 모든 순간이 예뻐 보여 
 그대가 내게 준 설렘이 
 좀참 
 그날처럼 그들 보면
 행복해져 떨림을 잊었던 
 마도 터질 듯 설레 마지 
 팝콘 달콤해진 마이 
 매일 팝콘처럼 튀는 
 느낌 달디단 당신의 
 말도 터질 듯 설레 마지 
 팝건 매일의 새로운 면도 
 어느새 익숙한 
 면도
 사랑스럽게 보이는 마음 당신과도 
 나누고 싶은 이만 범하고 터질 것 
 같은 
 기쁨 처 
 그날처럼 그들 보면 
 행복해져 떨림을 잊었던 
 마음도 터질 듯 설레 마지 
 팝콘 탈 매진 마음이
 느낌 달디단 당신의
 말도 터질 듯 설레 마지
 [음악]
 팝콘 할수
 없어 매일같이
 행복해져 둘만의 모든
 순간도 터칠 듯 설레 마치
 팝콘 사랑이란 벗꽃
 피 걸음마다
 휘날리지 함께할 모든
 순간도 터질 듯 설레 마지
 건h
 [음악]
 [박수]
 [음악]
初めて会ったあの日のです 
去年は本当に私らしくなかった
あの震える首 
表情が立っていた 
飛ばされるような気がします 
ときめかせたきれいな笑い
春の日のように暖かい 
目つきをオンネ村に溶かしました 
 行ってみてください
両目にかぶせられた 
おふざけあなたのすべての瞬間が 
きれいに見えます 
あなたが私にくれたときめきが 
ちょっと我慢します 
あの日のように彼らを見ると
幸せになります
震えを忘れた 
魔も裂けるような ときめきましょう 
ポップコーンが甘くなったマイです 
毎日ポップコーンのように弾けます 
感じが違います 
あなたの
言葉も弾けそうでドキドキするでしょう 
ポップガン 
毎日の新しい髭剃り 
いつのまにか慣れたものです 
ひげそり
愛おしく見える心あなたとも 
分かち合いたい 
この程度で爆発することです 
同じです
よろこび処 
あの日のように彼らを見ると
幸せになります
震えを忘れた
心も張り裂けそうで 
ときめいてしましょ 
ポップコーンを食べるのは売り切れです 
感じが違います 
あなたの
言葉も弾けそうでドキドキするでしょう
 [音楽] 
 ポップコーンできます
ありません
毎日のように
幸せになります
二人だけのすべて
瞬間も
爆発するようにときめくまるで 
ポップコーン愛という桜です 
よちよち歩きです 
なびくともしないすべての
瞬間も爆発しそう 
ときめきましょう
乾hです
[音楽]
[拍手]
[音楽]

文字起こしと、Papagoさん合作ですが
素敵な気分になります

そこで
関係あるかわかりませんが
以前にこんなのを聞いたので






関係ないかわかりませんが
ギョンスの曲がみんなに聞いてもらえますように









(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕💕💕