おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめの邦画???

邦画はわからないけど…
「THE MOON」韓国映画ですがね
ウリアドゥルギョンス💕主演の
7/5日本公開!!!


もう〜
ワクワクどころでなかったよ〜

巨大なスクリーンで観たら
心臓爆発しちゃうんでない(*´艸`*)💕


〜去年の今日〜
毎週の楽しみでした〜

〜おととしの今日(笑)〜

おすすめの邦画は?


んんん~

情報がないのよね


今何やってるか

いまからなにが上映されるのか???


あ、「ゲゲゲの鬼太郎」



4/29見放題配信だって!

そうよ!!!
4/28は、EXOファンミーティングの
再放送があるよ!
コミコミで買った人は


ショップから入ると
視聴のポチが有りました
探した!!!
わかりにくいんだもん




コミコミで買わなかった人も
まだ見てなかった人とも
3830円円で追加購入して
観られるみたい(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕
ワタシはコミコミで買ったから
じっくり観ないと!!!!


ビヨンドライトは
カウントダウンしてたよ


連休全般は〜
大人しく引きこもろうと思います(笑)(笑)

やることがありすぎる〜!!!









また〜パンダEXO🐼にギョンスに会えるね