・ギョンスに会えることになりました


ド・ギョンスの日本コンサートの

1次先行の当落がわかりました




うわぁ~うわぁ~うわぁ~

3回参戦します!!!

奇跡だぁ~!!!


当選出来なかったチング達の分まで

応援しています


ソールドアウトになったかな…


明日の6時から2次先行はじまる!



東京公演〜チングが当てた🎯!

愛知公演〜自分で当てた🎯!

大阪公演〜自分で当てた🎯!


希望としては

東京お出迎え公演と

大阪お見送り公演には行きたかったんだ!


んんん~んんん~

ゲットしたのは

大阪お見送り公演!!!

ギョンスお疲れ様でしたまた来てね〜(*´ω`*)

が、出来ますよ(*´艸`*)(*´艸`*)💕


去年のベルーナドームで

モニター越しのギョンスに泣いたから

神様が御慈悲を…


「座席」は発券する時にわかるの???


んんん~この際だ!

「神席」が当たっていると願う!


わあ~色々と考えなきゃね


ど田舎からの参戦だから

大変だけど…

頑張る!



ド・ギョンス💕

んんん~「罪な男」だよ(*´艸`*)💕


ギョンスがいくら

CompanysoosooのCEOだからって

会場が、キャパが少ないよ!


今回が「スタート」だから

これからずーっと続くんだから

もっとおっきな会場でお願いするよ〜


カイと、セフニが帰ってきたら

完全体でカムバするって

世界を周るってスホが約束してくれたから

次に会えるのは「EXO完全体」かな


ギョンスは

「アジア公演」シンガー・ギョンス

「彫刻都市」アクター・ギョンス

「豆小豆🫛🫘」で、バラエティー

「言えない秘密」の発表も待ってるし

???

「神と共に」続編は???

今度の「メイン亡者(笑)」は

ギョンスの番だよ〜ウォン・ドンヨン!!!




キム・ヨンファ監督は
ウリアドゥルギョンスが気に入っちゃって
「THE MOON」撮ってくださったかと思いますが
「神と共に」第三章!!!

「THE MOON」
東北で上映は???

「THE MOON」のチケット🎫完売だよね~
追加上映お願いします〜!!!



これだったよね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
東北は???だったのよね。゚(゚´Д`゚)゚。




・🌹のつぼみがすくすくと

これもね〜奇跡だよ(*´艸`*)💕
本当に〜枯れたのか?
っていう状態になってたのに
ワタシが
ド・ギョンス💕に恋煩いし始めた頃から
葉っぱが出てきて〜
花を咲かせるようになったのよ〜

今年の「つぼみ 蕾」は
予感してくれてたのかな💕
ありがとうね〜
ワタシの愛情の恩返ししてくれたのかなぁ~


この子が咲くと真っ赤な🌹の花になるのよ
去年のお花
小さいのにとってもキレイ



・さくらんぼの花が咲き始めました


今年は🍒さくらんぼ🍒なるかしら(*´ω`*)💕

今まで1度も食べられないの
実がなっても
鳥に食われたり
ポロポロと枯れ落ちたり…

🍒さくらんぼ🍒ファイティン!!!


・ギョンスのアルバム「成長」の
COMCEPTが来たよ










おまけでSCARLETの写真まで来たし(*´ω`*)


この景色が待ち遠しいなぁ
レイちゃんもご一緒してね〜



んんん~んんん~
どんな席があたってるんだろ
ワクワク💕ワクワク💕


TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京公演)


日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知公演)



大阪国際会議場メインホール
グランキューブ大阪(大阪公演)