朝のニュースで地震???



大丈夫ですか???



毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コラーゲンが入っているので~とのことで
よい肌の日を制定?
〜去年の今日〜
韓国の方のお肌の話と
肌に良い食物について語ってました

〜おととしの今日(笑)〜

ズボラなので
ちゃんとしたスキンケアしてないよ(*´艸`*)

ウリアドゥルギョンスが
アンバサダーを!というので
興味本位で注文した
「ダーマトリー」の
「シカ」と「レチノール」
目指せギョンス肌!と、使ってみた

「シカ」は?

「レチノール」は


どっちも必要(笑)(笑)

それまで「パック」なんてしたことなかった

きっかけは
うふ(*´艸`*)ド・ギョンス💕だけど
いいきっかけをくれました
ありがとう(*´ω`*)ギョンスヤ〜

で、第2弾「ギョンスイベント」



んんん~若返っちゃうやん(*´艸`*)

風呂上がりの夜に化粧水をたっぷり塗ると
次の日の朝はほっぺがしっとりもちもち〜

ダーマトリーも使ったら(*´艸`*)

これからどんどんお肌の敵が増えてくる

せっかく買ったんだから
もったいないオバケは封印して
「シカパック」「シカパッド」
「レチノールパッド」「レチノール目元パッド」を
上手に活用して
若返らないかもしれないけど
自身を持って?笑える顔面でいたいなぁと

ほんといいよね
ウリアドゥルギョンス💕のほっぺ


頑張るぞ!!!

今日もファイティン!

今日のお届けは









またまた素敵な〜
ありがとう(*´ω`*)💕