・ギョンスのお写真いっぱい来た!!!


도경수 미니 앨범 [성장] 

 Doh Kyung Soo Mini Album [Blossom]


韓国語では「성장」songjang ソンジャン

日本語では「成長」

英語では「Blossom」花 開花


Concept Photo 01 


 ➫ 2024.5.7 6PM (KST) 発売!!!




ギョンス君は ロボット なっちゃうの?



メガネを外したら「美少年」になっちゃう



自転車の前かごはヒマワリかな
カーベラかな?ルドベキアかな?



ふふふっ〜ポップコーン
チャニョル隠れてない?(笑)(笑)



これは???


そして~雑誌??


(´Д`)ハァ…毎晩
12時にならないと眠れない夜が続くよ
今夜も会いに来てね(*´ω`*)💕




・THE MOONみたいな扇風機!!!


ギョンスのコンサートに連れていきたい

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)💕「

 



・ダーマトリーのギョンス企画


また来たよ!

水分保湿のアンプルだ!

ギョンスのプリンプリンなお肌はこれか?

ますます若返っちゃうやん



…あやかりたい







明日はどんな良いコトにであうかな