・朝焼けが見れた(*´ω`*)

へんてこな天気と〜
真面目に?お仕事のお陰で
ゆうべは早く眠りについたのよね
今朝は
なんか〜スッキリと早く目が覚めて
二度寝の欲求がなかったので
ゴミ出ししながら少しお散歩
んんん~朝焼け
そしたらね〜
「月山の雪原」がほんのりピンク
キレイなんだよね

・ちょっぴりテレテレな雪山な月山

・チューリップまで咲き始めた


・シクラメンの種
3本ご懐妊〜もっと増えるかな?


・ミニバラ🌹のつぼみ
すごい勢いで成長してる(*´ω`*)💕


・「ポンカン」の種から育って 
こんなに大きくなった(*´艸`*)💕
食べた「ポンカン」種がまるまるしてて
植木鉢に転がしておいたら〜こんなになった
「ポンカンの実」なるかな(笑)(笑)


・スイカ🍉!!!
コストコ行った時にスイカ🍉を買った
まだいいかなぁと、なんか今日解体しないと!
危機一髪!せっかくのスイカ🍉を
だめにしてしまうところだった
セーフ!!!甘みが寂しかったけど
美味しくいただきまーす
まだ、半分ある(*´艸`*)(*´艸`*)


・100歳おめでとうございます
お寺の和尚様は100歳なのだそう
「大般若」の際にみんなに配られたそう
「めでたい=出目な鯛」の練切です


お弁当のデザート?にお昼にいただきましたよ



・「たけのこご飯」笹竹を頂いたそう

・業務スーパーの「タラモサラダ」が
思ったより美味しかった
「ポテトサラダ」が売り切れてて
仕方なく買った「タラモサラダ」
「ポテトサラダ」が売り切れてて良かったと
思わず感謝してしまった

・業務スーパー「徳用ウインナー」
ちょっと前も買ったけど、なかなかね〜


・溶いて焼いただけの卵焼き


・切り干し大根
って、美味しいよ〜
半分「煮物」にして
半分「酢の物」

「煮物」は、
山菜ミックス、🥕にんじん
冷凍しておいたえのき茸
千切りになってるキクラゲ
ひじき入りの糸こんにゃく
ダイス水煮缶
残ってたさつま揚げ
焼いた塩サバ

うわぁ~こんなに入れてたんだ(笑)(笑)
「煮物」はいつも残ってるものなんか入れて
美味しく出来る〜

「酢の物」は、
キクラゲと
コストコで買った美味しい「もずく」
酢とレモン汁、めんつゆと、はちみつ

なんか「お弁当」っぽい「お弁当」
美味しかったよ〜


・やれば出来るじゃん!!!
毎月の監査に必要な「月次の在庫表」
期日の前日の今日に提出
いつもはギリギリか、遅れるのに…
来月もよろしくお願いします(*´ω`*)

なんか〜
プチ幸せいっぱいだぁね

そしてそして
みんなから届く
「🐼パンダ6兄弟🐼」
なんか〜みんな気に入った?
1部の
🦕ベッキョン、🦕ギョンスも

🦕恐竜🦕スーツと
🐼パンダ🐼スーツ

なのに、かっこいいし、セクシーだし

 

 





んんん~んんん~
せっかく「幸せ」だったのに
「🐸カエル🐸」が鳴きだした。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシの苦手な「ケロケロ」が…

せっかく「ホーホケキョ」が聞こえてきて
んんん~春だなぁ 気分だったのに…

明日もまた、「プチ幸せ」か
いっぱいあればいいなぁ~(*´ω`*)💕


みんなに
ウリEXOに
ウリアドゥルギョンス💕に
幸あれ(*´ω`*)💕