好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




好きなコーヒーの飲み方は?


普通に「ブラック」かなぁ

ドリップコーヒーのときね〜


大好きな「ネスカフェエクセラ」の時は

はちみつ🍯と豆乳入れて

カフェ・オレ風に

コーヒー牛乳ですね(笑)(*´ω`*)


夏になったら「ボトルコーヒー」を


そうなのよ!違いがわからん!

カフェ・オレ 

カプチーノ

カフェ・ラテ


ワタシには美味しい「コーヒー牛乳」(笑)(笑)



ウリアドゥルギョンス💕も
コーヒー大好きナムジャですが…
動画に出て来る「アイスアメリカーノ」


去年の「期待」のカウントダウンライブでも
「アイスアメリカーノ」が好き💕ってね

「アイスアメリカーノ」って?

簡単に言うと
「アメリカーノ」って「エスプレッソ」を
水やお湯で、割ったものなんだって
韓国のドラマ?でみるコーヒー店
そういえば〜エスプレッソマシーン多いな

そして~インスタントコーヒーは「マキシム」
ウリアドゥルギョンス💕
心を温めてくれる男性という意味の
CMに似合うのは?で1位を取ったことも(笑)

 

 全部入りの

「インスタントコーヒー」みたいです


日本ではいろんな

インスタントのスティックコーヒーとか

リキッドポーションがありますね〜


とにかく〜

コーヒー☕は毎日です


お茶は(緑茶)は「お茶殻」が出るので

ちょっぴりめんどくさい

ので、「粉」にしてのんだりします

急須で出したほうが美味しいけど

お茶殻出ないし

全部入り?で飲めるので~


スティック緑茶はあるけれど…


お葬式とかでいただくのは

ここらへんではいまだに

「茶葉」なのでね~

消費するには「粉」にしちゃうのだ!


ミル機能で〜

水でも、お湯でも

少しお茶殻残るけど、

栄養?のために飲んじゃう(笑)(笑)


今日の朝は
インスタント+はちみつ🍯+豆乳

今日もお仕事頑張ります!

ファイティン!!!