・円が、34年ぶりに153円台に?!


円安??

日頃あまり気しないけど

生活に影響有り??




ドルの国は、日本🇯🇵爆買い出来るので
お買い物に来ちゃう?


・「嵐」の会社名「株式会社 嵐」(笑)(笑)

「株式会社 TOKIO」だもんね~



社長は「四宮さん」
「二宮」でも珍しく感じるのに
「四宮」はじめて聞いたよ!

新設された「株式会社嵐」の代表取締役に就任したのはメンバーではなく、弁護士の四宮隆史氏だ。四宮氏とは一体どんな人物なのか!!!


・ウリアドゥルギョンス💕の
「新」Bubble🫧🫧のスタート!!!


この画面は〜消さないわよ(笑)(笑)


で、前のBubbleの引き継ぎが可能
連携してみた〜
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
日数だけ?繰越になったのは
日数だけ???
今までのチャットは?


引き継ぎとは違うんだね。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ、前のBubbleを解約してないから
前のBubbleチャットは見られるんだけど
どーしようか…
なんか打開策はないの???。゚(゚´Д`゚)゚。





へへへ〜
ギョンス、我慢できなくて
Bubbleって来たよ~
へんてこな?フリースタンプ使い始めたよ!
フリースタンプなところが
ギョンスらしい!
さすがCompanysoosooのCEO





ペンギンもあるのに!!!


ALBUM〜期待しててくださいだそうです
ド・ギョンス 書


MERSに咲く!から
宇宙人出てたのかな?


こっちは〜?🤖ロボット🤖


 
そして~関係者からの


ポップコーンは
アルバムの形態のスポ?
チャニョルのMVでも
ポップコーン食べてたしね(笑)(笑)




こうしてみると
まぁ〜イケメンなんだけどね(笑)
似てるよね~2人
ソウルメイトだけあるね



そして~そして~

・大好きな「チャーシュー麺」食べた!


・いつも行く銀行のか「🌸桜🌸」が
ほころび始めた

・うちのコ「シクラメンちゃんご懐妊」
種まで育ってね〜


と、今日の今現在までの
「よきかな」でした(*´ω`*)💕