カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今や、逆のような気がしますが(笑)(笑)

「男尊女卑」ではないですが
本当なんですけどね
本当に調子が良くない時は
「体調悪い」「なんかスゴくだるい」とかは

「更年期障害」

の、せいにするワタシ
んんん~「お年頃」だから…(*´艸`*)💕

寝込んでしまうヒトもいるとか〜
友人の姑は、寝込んでいたそうです

たまたまですが
やずやの「イソフラボン」を
流行る前から摂ってました
「更年期障害」特有の
ひどい?症状は感じてません
気が付かなかったのかも(笑)
子供の頃から、小児喘息で、
それの延長で…
スッキリ!!!元気!!!
の状態がわからない(笑)

その分、「心」はいつも?
「健康優良児」なんですけどね~
たまに「闇」に支配される時もありますが(笑)

へへへ〜今年のお誕生日で「58歳」
「老化現象」の言葉を
「都合よく」使い始めようかと(*´艸`*)(*´艸`*)

でもでも「心は乙女、永遠の少女」です
ド・ギョンス💕に恋い焦がれる〜(*´艸`*)💕



〜去年の今日〜
これ、強烈な印象なのね(笑)(笑)

〜おととしの今日(笑)〜


カット中は美容師さんと話す?


ハイ(*´ω`*)


ただ〜

2年近くに…1回しか行きませんが(笑)


って、以前は

自分でカットしてたのよ

母親が「理容師」?


あら?ギョンスのオモニも

そっちの仕事してたとか?って???

違ってました?


若い時「床屋さん」に勤めてて

自分もカットしてもらってて

ワタシも、習わないけど上手で

高校生の時は、良く

友達の髪をカットしてあげてた〜


結婚してからは

家族の髪も切っていたよ(*´ω`*)


なんで〜美容院に行くことにしたかと言うと

「ヘアードネイション」してるから


ウワサ?を聞いてから

2回ほど「寄付」してます

今回も、そろそろ「納め時」かなぁと


でも、「断髪」すると

違う人になっちゃうそうで

長い髪のほうがイイ!!!の声がね


ウリアドゥルギョンスは

されるがまま「ぼ〜」ちゃんです(笑)(笑)



きっと、子供の頃〜

オンマにこうやって「カット」されてたのかな


でもさ「自己主張」も良いけど

他人から見ての「良さ」も

良いかなぁ~と思う(*´ω`*)


まぁ、ウリアドゥルギョンス💕は

どんな髪型でも似合ってしまいますから



ジュネ先生?

そんなになでつけても

乱れるのに〜

ギョンスがかわいくて仕方なさそう


ここで、ヘアメイクのYouTubeを

のせていたよ

日本語字幕してくれたやつ

何回みても、いい味出してる!


と、今回の

ギョンスの

ホームページ、ファンクラブの写真



カットが良いのか

いやぁ~ギョンス💕が良いんだけどね

後頭部の感じが凄くいいね(≧∇≦)b


にしても〜

国宝?世界の宝級の

「美しい、整った横顔」


正面も〜

どこから写してもそうなんだけど

ギョンスは「美しい」

作った美しさでなく「自然美」なんだよね


あぁ~止まらないので


「  끝  」


仕事しよ〜


ファイティン!!!