「宇宙戦艦ヤマト」
始まった時ワクワクして見始めたよ

「マジンガーZ」とかあったね
1972年12月〜
小学校の1年生の頃???
あは💦年齢いってるのと一緒(笑)
でも、もう、ずーっと歳は言ってるので
今更ですね〜(笑)(笑)(*´艸`*)

子供の頃、本当に「テレビマンガ」の
始まりで〜
夕方から多ければ
1日に8本くらいの
それも毎日だもの〜
「マンガ(今ではアニメ)」世代だよ〜

小児喘息で、いつもダルかった
習い事なんてしなかったからね
「テレビマンガ」が本当に楽しみだった

そこに現れたのが「宇宙戦艦ヤマト」
8歳には
ロボットとか出てこなくて
あまり面白くないけど見てたなぁ

シリーズ化して
なんだかんだずーっと観てるんだよなぁ

かっこよかったよね(笑)(笑)






なんだかんだ言っても
「キムタク」はカッコよかったよ(*´ω`*)

その「キムタク」の
「ヒーロー」のような出で立ちで
ギョンスの「真剣勝負」が…
んんん~
ギョンスの「鎮静検事」よかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

シリーズ化してくれ〜
独立したのだもの
もっともっとドラマとかに出ていいのに
ウリアドゥルギョンス💕の需要は
無限大にあるんだから〜
自分をもっと前に出して
世界中の人々に「愛💕」を与えて欲しいじょ!
でもね~ワーカーホリックでも
健康第一でいてもらわないと
泣いちゃうぞ。゚(゚´Д`゚)゚。

と、また脱線
何に関してもウリアドゥルギョンス💕に
結びつけてしまうね(*´艸`*)(*´艸`*)

と、Amazonプライム・ビデオをみてたら



軽い気持ちで観始めたら
なんか
「宇宙戦艦ヤマト」の遍歴のような映画

で、懐かしくなったというわけ…


ワタシのバックボーンは
「マンガ」「アニメ」だね(笑)(笑)

「背骨=バックボーン」は
身体の柱ともいえる骨です。
このことから
「思想や信条を成り立たせている考え方」
という意味としても使われます。
「軸となる考え方」
「心の支えになっている存在」を表す
「精神的支柱」と言い換える事もできる

「マンガ」「アニメ」は
題材が日常とかもだけど〜
「想像力の塊」
アニメに出てくる「未来」は
すごい確率で「現実化」しているよね

最近の「ブーム?」は
「異世界もの」「異世界召喚」とか?かな?

でも最近の
「葬送のフリーレン」とか
「薬屋のひとりごと」なんかも面白い

「マッシュル-MASHLE-」は
その主題歌「Bling-Bang-Bang-Born」が
なんか独り歩きしてたりね

動くかわからないね

ギョンスが独立して
「韓国ファンクラブ」
「日本公式ファンクラブ」を立上げ
この時期に
ウリアドゥルギョンス💕を後押しですか?
援護射撃ですか!!!


ワタシのように
「ウォンドゥク」「イ・ユル」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
「ド・ギョンス」

「ド・ギョンス」=「EXO D.O.」

「EXO」???

そんな人口が
ワタシのような「ド・ギョンス💕」な人口が
増加するよね(笑)

ははは💦
宣伝じゃないけど
同じ思いをたどる人たち〜
ワタシのブログを見に来てくれたらいいのにな
(笑)(笑)


と、まる12年のEXOのツイッター
借りまーす

 

 


EXOが初めて「私たちは一つ、アンニョンハセヨEXOイムニダ!」と叫んだ今日[2012年3月31日]から、ちょうど12年目になる。ソウルオリンピックホールで行われたEXOのデビューショーケースにて。これはとても象徴的で貴重なEXOの瞬間です。 #엑소 #weareoneEXO











レイを見るギョンスがカワイイハート







セフニを見るギョンスもカワイイ💕



ありがとう(*´ω`*)💕
ありがとうEXO!!!

WE ARE ONE!!!