悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

イメージが
アル・パチーノの「ゴッドファーザー」
マフィアは「わるいやつら」の集団!?

本当は〜




「合言葉」だったんだね

にしても〜アル・パチーノ いい(*´艸`*)💕


んんん~!!!
ギョンスが
ウリアドゥルが「悪役」演るんですよ!
このスーツ姿…
ギョンスのスーツ姿に見えてくるんですけど
ここまでの貫禄…
ギョンスの愛らしさが滲んでしまうけど
想像すると~似合うでしょう
「悪役」
アクターギョンスは
可愛らしさを封印して「演じきる!」
それが出来る「漢(おとこ)」だ!


ギョンスヤ〜
思う存分楽しんで「演じて」ほしいです

〜去年の今日〜
世界的K−POPアイドルEXOのD.O.こと
ド・ギョンス💕ですよ~
ホント💕美味しそうだこと(*´艸`*)💕

あ〜ソフトクリーム🍦ですよ~
ギョンスじゃないですよ
いやぁ~美味しそうだけど(笑)(笑)


あ!先週
1年ぶりに「カラオケ」行きました
点数てるやつ!!!
点数は…(笑)(*´艸`*)💕


〜おととしの今日(笑)〜

悪役が魅力的な作品は?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
急に聞く???

急に聞かれてもね〜

あは(笑)(笑)(*´艸`*)(*´艸`*)

「ヤッターマン」
ドロンジョたち(笑)が、魅力的じゃないか


ド・ギョンスの、作品も
「100日の郎君様」
「真剣勝負」
どっちも、主役に負けない存在でさ

「悪役」と言うけれど 
立場が逆転すれば~
人には、それぞれ考えがあるから
「悪役」は本当に「悪役」なの???

なーんてね
また、面倒くさい事を
ワタシは語ってしまうね~


と、明日は、長女さんの誕生日
「ご飯でも食う?」
「あ!昨日、送別会で会場に車置いてきたから
そこまで乗せていって〜」

お昼は「中華美食屋」
ここのお昼?「ランチ」ね
800円以上注文で
ご飯、スープ、サラダ、野菜炒め
煮玉子、もやし炒め、麻婆豆腐、ザーサイ
肉ダンゴ、えびせんべい、揚あんこまんじゅう…
食べ放題!
杏仁豆腐は1個までね〜


車を取りに行って〜
久しぶりに「コストコ」
春休みだから〜
親子連れがわんさかでした

締めは?
夕食は「利久」の「牛タン」(*´艸`*)💕💕


シチュー類のセットと
ビーフシチュー、カレー、キーマカレー
トマトシチュー
カレーがほんと美味しいの(*´艸`*)💕

ソーセージは
ポイントカードの満点の、料理一品


春になったので
久しぶりに
ギョンスとおそろいのブックで
足取り軽やか(*´艸`*)💕💕💕


いっぱい歩きすぎて…
足がむくんじゃった〜
運動不足だよね~

ギョンスのコンサート行くためには
少し運動しておかなくちゃね。゚(゚´Д`゚)゚。

んんん~
当たりますように〜
まだ、申込みも始まらないのにね