待望のウリギョンスの
日本公式ファンクラブオープンの告知
そして~3/29がやってきました



ということで
今日〜オープン!!!(3/29)

 

 

👉からはいっていきます


簡単に終わると思ってました

なかなか強敵



👉からはいっていきます


あ、ワタシが下手っぴ〜なのか

何度も繰り返しちゃったので

BOOKMARK🔖登録しておくと

迷子になっても戻れました


すると~どーんと

ド・ギョンスが、お出迎え

ギョンスを上にスクロールすると



登録前だと
右上の横線をには
「JOIN」がありそこから登録に入ります

すると

などなどを入力してポチッと
すると
メールが届きます
それが
スパムホルダーとかにはいってたりするんです
迷惑メールどこ???
今回はGメールにしたので
メールを検索
の三本線をタップして
「迷惑メール」からみつけ出しました


青いところから入ると
パスワード設定へ
そうすると
これで〜オフィシャルに登録が出来ました
ここから〜
プレミアム会員への登録になります
ログイン画面

そこまで行けば〜
また、ギョンスのお顔をおがんで
右上の四本線をタップ





MEMBERSHIP BENEFIT


下の方に〜
登録前に出て来てくる












晴れてプレミアム会員となれました(*´ω`*)


て、英語にうといワタシは

BENEFIT??


へぇ~
ギョンスの「恩恵」嬉しいな(*´艸`*)💕💕💕