見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




見ているだけでほっと安らぐものは?


ウリアドゥルギョンスですね~

聞くまでも、言うまでもない(*´ω`*)💕


うちのコは〜みんなに「安らぎ」を

与えてくれるんですよ〜


ボーっとしてても

決め顔しても

笑っても

怒っても


その、一挙手一投足

すべてが「カワイイ」「かっこいい」

そして~「ホッとする」のよね~


なんという「存在」(*´艸`*)💕


神様ありがとうございます(*´ω`*)💕💕💕






シーグリの時のウリアドゥルギョンス
そのまんま「高校生」だよね~
どーしてこうなる?



同じ人物「ド・ギョンス」






うちのコはも癒やされるのよね





んんん~7月は
7/18、19有給使って
7/20、21は土日〜
大阪あたったら22も有給!!!

この時に使わずして
いつ使うのさ!!!

事務やさんのワタシにとって
月初めと、月末は〜。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

去年のファンミーティングも
月中で
今年の、ギョンスソロコンサートも
月中で…

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

神様、ギョンス様が
ワタシに味方してくれたんかなぁ
逆のヒトもいるでしょうが…
みんなでの
ウリアドゥルギョンス💕の
初のソロコンサート
行こうね!
応募した人みんな行ければいいね
行けない人のために
ぜひぜひ〜
文明の利器「WEBコンサート」も
行っても「WEBコンサート」
観たくなるでしょうけど〜ね(*´ω`*)💕


と、

見ているだけでほっと安らぐものは?


「もふもふ」はいいね〜(*´ω`*)💕

「お花畑」「みんなの笑顔」

たくさんあるね〜

「笑顔」は「老若男女」誰でも(*´ω`*)


自慢じゃないけど

って、ちょっと自慢しちゃうけど

わりとみんなから

「みわちゃんといると、見てるとホッコリする」

とか

「みわちゃんみてると、笑顔になるよ」

「みわちゃん来ると、明るくなるよ」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

嬉しくなっちゃうじゃん(*´艸`*)(*´艸`*)💕


ただ単に「笑われてる?。゚(゚´Д`゚)゚。」


それでもいいや

みんなが「笑顔」「ホッコリする」なら

笑われてやろうじゃ~ないか!!!


見かけると「ムカッ💢」とするよりはね


と、そんなワタシは、

今日は月末のお仕事で頑張らないとね


3月も終わりだもんね〜


アジャアジャ!ファイティン!!!


来週からは、新年度(*´ω`*)💕

新しくスタート


ギョンスのBubbleもスタート!

日本公式ファンクラブもね!!!

ギョンスも本腰入れて

ワーカーホリック

健康で、楽しく、元気にがんばろうね(*´ω`*)


へへへ〜

うちの会社は、4月末決算なんだけどね(笑)

準備しないとな!