んんん~チングに教えてもらったよ


フライングのやつ(笑)(*´ω`*)💕


https://x.com/dohkyungsoo_jp?t=aOGz2MNrqz2g5Pr_nJi3Mw&s=09



 

 



ふふふっ〜午後1:12にアップしたんだって
 



今度は本当だね??

と、この美しい横顔…
どこかで見たよ?


この子〜どうみても
ウリアドゥルギョンス(*´艸`*)💕
頭の形といい
輪郭〜
唇の形まで〜

にしても
ウリアドゥルの横顔も美しいよね〜
髪の毛のカットも上手なんだろうけど
後頭部がきれい

と、こんなのも見つけたよ


韓国の学校(文字は訳したあとなので日本語)
正しい髪型のモデルになってます
そして~
「こうしてはいけません」の方が
アイドルっぽいし(笑)(笑)

ウリアドゥルギョンス💕は
正統派なんですよ(*´ω`*)💕


と、先日
「韓国本国のメンバーシップ」登録しましたが
今度は、日本公式ファンクラブにも!

んんん~EXO-L JAPANとの兼ね合いは
どうなるのでしょう?

今のところ
ウリEXOは単独でのコンサートが???

そう!
キラキラリーダースホさんのコンサートも
告知なってました




その前に!!! 
4月14日 日曜日
「(韓国)ファンミーティング」があるんですよ!
まだ、チケット買ってないや〜!!!
買わねば!


 

(字幕、日本語で出ます)

んんん~んんん~
ギョンス💕オデッソ???。゚(゚´Д`゚)゚。


並び順を決めてるんですが

チャニョルはあみだでしても

ギョンスの隣(*´ω`*)(*´ω`*)💕

誰にも譲らない

神様も隣においてくださるのね(笑)


今までの並び方
あみだ決めた並び方
ベク〜あくびしてるし(笑)
チャニョル嬉しそうです
が、
スホをセンターに入れたら??と
ベクの提案
またまた、あみだが始まりました(笑)
結果は…

EXOが
忙しすぎて〜

すいません
ウリアドゥルギョンス💕しか追えてません

みんな〜ファイティン!!!

あ!
シウミンお誕生日おめでとうございます
いつまでも、カワイイ장남でいてね
장남 jangnam 長男