散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜
 



〜おととしの今日(笑)〜
 



散歩は朝派?夜派?

散歩しませんもん〜

以前、散歩してたら
近所のおじちゃんが
「なんだ〜ダイエットがぁ?」
出会わなくても「この間歩いったっけな」

…気にしないでください。゚(゚´Д`゚)゚。

朝はお寝坊さんだから無理だし
夜は疲れ果ててて無理だし〜
少しあたたかくなってくれば
「🐸カエル」がピョコピョコで始めるし

でも〜 
銀行に行くときに、てくてく〜するよ
大股で、少し速歩でね〜

座りっぱなしの仕事だから〜
運動しなきゃとは思うんだけどね

ギョンスもさ、
健康のために運動してるんだからね

昨日の
健康カプセル!元気の時間は
「貯筋術」についてでした~
いま、筋肉があっても
日に日に落ちてゆくものだと〜
簡単でいいから運動しようよ(*´ω`*)
 


へえ〜








食事も気をつけよう〜
 


気にしなきゃ〜

気にし始めなきゃね〜


筋肉質なんだけどね〜

油断しちゃだめだよね〜


いつまでも〜ウリEXO

ギョンスを愛でなくてはならないんだもん!


んんん~月曜日だね

お仕事だぁ〜


暑くなったり寒くなったり〜

でもでも〜
これからよろしくお願いします(*´ω`*)💕💕💕