お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 




〜去年の今日〜
 





〜おととしの今日(笑)〜
 




ベッキョンのコンサート
ギョンスは「チング」?「メンバー」?
「1ファン」として観てたね
キラッキラした目で楽しんでたようだ
一緒に歌うのなら〜「ベッキョン」

ギョンスのコンサートって
どんなのだろうね
ふふふっ〜
トークライブみたいになりそう(*´艸`*)
ダンスパフォーマンスする?
久しぶりに「タップダンス」披露する?

そうそう〜
「仮面都市」のお相手の
チ・チャンウク来てたね〜


 


日本語で歌ってるよ〜


チ・チャンウク好きだよ


でもね~


んんん~

ギョンスの悪役ギョンスが楽しみで。゚(゚´Д`゚)゚。





お気に入りの音楽は?


もちろん言うまでもなく

ド・ギョンス💕とEXO💕ですよ~(*´艸`*)


「音楽♫」ジャンル?


なんでも聞くなぁ〜


パンクロック?レゲエ?

ジャズ?クラッシック?オペラ〜

洋楽、邦楽〜


民謡なんかも好きよ(*´ω`*)


アニソンもね〜(*´艸`*)(*´艸`*)


体が勝手に動き出すね


声もね〜

ひとりデュエットできるくらい音域あるよ

八神純子〜原曲キーいける!


ただ〜ちゃんと聴かないから

「サビ」しか歌えないのが多すぎる


そのクセ〜

意味わかんないのにギョンスの

「共感」は〜ほぼほぼ歌える


 中でも、スペイン語の

聴きすぎて歌いすぎて
巻き舌上手になった(笑)

「サボラミー」

これでギョンスのスペイン語に

ハマったなぁ




子供の頃は〜姉がいたからか
「キッス」「クイーン」
「ベイ・シティ・ローラーズ」
「カルチャー・クラブ」
「松山千春」「松任谷(荒井)由実」
「中島みゆき」「八神純子」

普通に?(*´艸`*)
「松田聖子」「中森明菜」歌ったり
「サザン・オールスターズ」
「稲垣潤一」「久保田利伸」

家にギターがあったので
独学でギターコードの本で
弾き語りしてた(笑)

「詩吟」「お謡い」「オペラ」なんかもね(笑)

「雨音」「虫の声」〜自然の音


と、ひとりカラオケ?
いかないで「車の中で」ガンガン歌うよ~
ひとりのときはね〜
オペラとか歌うの面白いよ〜

少し前は「ホイッスルボイス」に挑戦したけど
出なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
数日前に挑戦したら
「喉が痛く」なって〜今休養中

「MISIA」「広瀬香美」「久保田利伸」
なんかを歌うと
スカッとするよ~!
高音の曲!!!

あ!「LiSA」もいいね〜

EXOの曲は男性音域だけど
「CREAMSODA」は、高いから楽しい

 

ギョンスのパートしか気になってなかった

でもね~やっぱりワタシは

ギョンスの声が一番好きだなぁ(*´艸`*)💕


これがあるから「EXO」は

やめられないよ〜

多彩な楽曲とメンバーの声色

単品でもハーモニーでもすごすぎる!!!


なんか〜
とりとめもなく語ってしまった

止まらなくなってきたので
「  끝  」

拝んでるんでなくて
パチン!って「끝」終わり!だよ(笑)(笑)




んんん~
「ホイッスルボイス」出してみたいなぁ〜