https://www.instagram.com/reel/C4Ky27bSeIu/?igsh=ajlzd3Roc2t3bzZv 


近所のお兄さんドゥル〜








そして~ダーマトリー






ワタシの「シカ」の箱を開けたら
ギョンスが出てきてら(*´艸`*)(*´艸`*)💕 
手のひらに乗っけて遊んであげるのになぁ
コーヒーの妖精みたいに(*´ω`*)


 

これはあくまでも勝手にファンが作ったって
すごいよね〜
ギョンスのどこかで見たような動画の
切り貼りだけど〜(笑)(笑)
「彫刻都市」
「真剣勝負」も、もっと真面目な?
「検事」だと、法服を着たギョンスかと
蓋を開けたら
破天荒でしたね〜



ギブス娘を送り届けて
ご飯で食べようとしたら〜

ギョンスよりの謎のメッセージ???
インスタグラム


バブル〜Bubbleのせちゃえ
どっちも無言「?????」だけ?????
おい!宇宙人
ギョンスのメッセージ
教えてくれ〜気になる〜。゚(゚´Д`゚)゚。


あ、これもふしぎな~
グァンス兄とデートした時のかな???








ランニングマンのときも
お互いに
いじりいじられて〜
兄弟みたい

こんなして書いてたら
ギョンスからなんか来るかと思ってたけど
来ないね〜

謎だ!!!

眠れなくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。