ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


〜去年の今日〜
 


去年の今日も〜おととしの今日(笑)も

やっぱりギョンスは「雲隠れ」(笑)(笑)

今の時期は

ギョンスの「充電期」なのかな

コンサート行ったり

ちょっぴり旅行したり…


もうすぐ〜

韓国🇰🇷のファンミーティング

3rdアルバムの収録

「彫刻都市」の撮影

あ!豆小豆🫛🫘は続投かなぁ?

ひょっとしたら〜「神と共に第三章」とか??

「言えない秘密」公開!3年越し〜(笑)(笑)


除隊してきてすぐは

待ってました!とばかりに

連続で映画撮影🎬🎥


ワタシはまだEXO-L3年生なので

それまでのEXOの年間のスケジュールが

よくわからない~


今年も続々と「ギョンス」「EXO」で

忙しい1年になりますように(*´ω`*)

 


これ(笑)思い出した人だよね(笑)

このXは


https://x.com/loeyfires/status/1763617559629164612?t=LhSYFenJApSiPzrE_mBkRw&s=09



〜おととしの今日(笑)〜
 

 





ひなまつりに食べたい料理は?

んんん~
ケーキ🍰とちらし寿司

今日は、ありつけませんでしたが
お友達の写真で食べたつもり(*´艸`*)💕
ありがとうございました💕💕💕

美味しそうです(*´ω`*)💕💕💕


ワタシはと言うと
怪我娘が通信簿の時期で〜
ちょっと休日出勤〜
休日出勤って、ワタシ送り迎え???

てな訳で、待ってる間
いつも食べたいけどチャンスのない
名物をね〜(*´ω`*)
「冷たい肉そば」と「ソースカツ丼」


へへへ〜ぺろりといただきました




もう少し時間があったら
温泉と、施設内の特別御膳で
「ひなまつり」気分だったんだけどな〜
んんん~残念。゚(゚´Д`゚)゚。


家の近くの「割烹 玉貴」でも
今の時期なら


入口には
お雛様と、吊しかざり



あ!ケーキ?🍰
「コメダ珈琲」デビューしたの!!!
ちょっぴり〜「ケーキ???」食べた(*´艸`*)💕





もう、15年以上お雛様飾ってないよのね

へへへ〜
娘たちお嫁に出したくない?
訳ではないけど(笑)(笑)

まぁ、今の御時世
ゆっくり楽しんでくだされ~

EXOのお内裏様とお雛様は
ただいま〜おめかし中です
(どっちが?🎎)


 

 

世界一のドペンとその親友
羨ましいぞ!!!