マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 






 〜去年の今日〜

 


そうそう〜去年の今日は
日本でのファンミーティングの当落発表
2日目をゲットしたんだっけ〜
実際は、1日目の当日チケットも取れて
2日目間、2公演とも見られたんだった
悔しさも残るけど〜
初対面(*´ω`*)💕
EXO実物は…
メディアでのEXOとちっとも変わりなく
逆にびっくりしたのを思い出します

夢のような〜EXOファンミーティング旅行
楽しかった(*´艸`*)💕



〜おととしの今日(笑)〜


 





マヨネーズが必須の食べ物は?

「レタス🥬」(生のね)

「レタス🥬」そのものもだけど
サンドイッチとかにしても〜
「マヨネーズ」がいい!

なんか「レタス🥬」は苦い?のよね

あ〜「セロリ」(生の)もだなぁ
茹でた「アスパラ」と
加工した「白アスパラ」は
「マヨネーズ」で食べたい


「千切りキャベツ」は「ソース」がイイしね


今日のお昼も「サンドイッチ」
シンプルな「ハム」と「レタス」
なので、別持ちでの「マヨネーズ」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
っていうかもですが〜
「納豆」にも美味しいのよ(*´ω`*)💕

「マヨネーズ」だけの「トースト」

炒め物に「マヨネーズ」
「海老マヨ」美味しいよ~

あ!「オムレツ」に「マヨネーズ」

ウリアドゥルギョンスは
YouTubeで会得した「だし巻き卵」が
「チョンマル マシソヨ」みたいだけど

「マヨネーズ」の「オムレツ?卵焼き」
美味しいのにな〜



そうそう!
昨日は月末でヘロヘロ〜
んんん〜ワタシは秘書じゃないぞ!
秘書代もらってないぞ!
忙しいのに~!!!
と、イライラしながらも
きっちりと「事務員」を(笑)(*´艸`*)
仕事を全うし〜
優しい「母」は
「アキレス腱断裂」の娘の
アッシーくんも…

そんな私に久しぶりの
「動くギョンス💕」
またまた、キュートな姿を見せてくれて
疲れもぶっ飛ぶ?!
いや、ちょっと?いっぱい残ってるけど
明日は休みだしね〜
まぁ、とにかく「💕💕💕」
元気をもらいました〜(*´ω`*)
ギョンス💕コマウォ〜サラゲ〜

ダーマトリーのサイン会のようでした

今年からは〜独り立ちだからね
サイン会の挨拶も
いつもなら〜
こんにちは〜EXO D.O.です

あ!
この話は長くなるか〜
他にも「コマウォ💕」の出来事が(*´艸`*)

落ちついてあとでゆっくりしよ

どーれ
今日は「給料計算」
ヘロヘロでも、ファイティン!



あ!大谷翔平くん
おめでとう〜ね(*´ω`*)💕